平屋の家はこちら

IKEAで199円のクリスマスツリー&ウールのチェアマットを購入しました!

久しぶりにIKEAへ行ってきました。

IKEA

インテリアもクリスマスコーディネートになっていました。

今年のお正月以来なので、約1年振りです。

混雑が嫌で、オープン時間に行きました。
ガラガラです♬

IMG_1683 (1)

今回は、書斎で使う椅子のチェアマットが欲しくて行ったのですが、可愛いミニクリスマスツリーに一目ぼれ♡
来年は買い換えようと記事にしましたが、早くも手に入れてしまいました(笑)

VINTERFEST ヴィンテルフェストのツリーです。

クリスマスツリー


ミニサイズの大きさが違うツリーが3本です。
凄く小さくて、店舗ではテーブルに並べていました。

IKEAのクリスマスツリー

葉はスチロールとPET樹脂でできています。

IKEAのクリスマスツリー

もちろん、落ちた葉っぱを拾う必要はありません(笑)

IKEAのクリスマスツリー

たくさん並べると森のようになって可愛いかも!!

今年は、サンタの脇にセッティングしました。

IKEAのクリスマスツリー

こちらは、お値段は3本セットで349円のところ、IKEAメンバー価格で・・・・

199円でした♬

そして、お目当てのチェアマットはこちらです。
「STEIVOR ステイヴォル」

チェアマット

オールシーズン使えるようにウールタイプを選びました。

チェアマット

使うのは、書斎の椅子です。

書斎の椅子

もう一回り大きかったら良かったな~。
お尻が収まらない気がする💦

チェアマット

因みに、いままでは、冬の間は座布団を敷いていました。
座った時に、暖かい方が気持ちが良いからね。

座布団

チェアマットと交換です。

チェアマット

何度も言うけれど・・・お尻が収まらないわ💦
自分のお尻を甘く見ていました(笑)

何も敷いていないより、断然良いです。
欲を言えば、もう少し厚みが欲しかったかな~。

それでも、色も好みで、ウールで1,990円だったので、買って良かったわ。

他にも購入した物がありますが、長くなりましたので改めて書きたいと思います。
それでは~

娘からもらった椅子はこれ!

あわせて読みたい
寝室の収納と娘からの新築祝い 寝室の収納引っ越し一週間後の、室内を記事にしてきました。(クリニックすると記事に飛びます) ①キッチン収納 ②食器棚収納 ③パントリー収納 ④和室の押し入れ収納 ⑤ク...

IKEAで買って一番使っている物はこれ!

あわせて読みたい
キッチンにあると便利な折りたためる水切り 台風の影響で、ガソリンスタンドが大混雑だったようです。夫から昼にLINEが届きました。 台風前だったので、職場の近くのスタンドは既に売り切れで閉店していました...

ついにIKEAで買った電動工具はこちら!

あわせて読みたい
IKEAで購入してきた物&あると便利な防災グッズ 今日は大安ですそして物件の引き渡し日です。夫は半休を取っているので、間に合えば同席できます。(まだ現場監督に会っていないからね。最後くらいは挨拶してほしいわ...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次