平屋の家はこちら

「世界の花屋」さんのブーケ♬結婚記念日に送った花束が素晴らしすぎた!

先日、娘の結婚式から一年経過した記事を書きました。

あわせて読みたい
娘の結婚式から1年経ちました! 去年の11月25日は、娘の結婚式でした。 今日は、整理収納の記事をアップしようと思いましたが、予定を変えて娘のことを書きたいと思います。 予定日より3週間近く...

1周年のお祝いに送ったのがこちらのブーケです。

結婚記念日に送った世界の花屋

世界の花屋さんの花束です。

【秋限定】バラ クラシカルパープルとアジサイのフレッシュブーケ♬

IRODORIブログのヒロコさんが以前記事にしていた花屋さんです。

とても素敵な花ばかりで、プレゼントに最適と思って、ブックマークしていました。

結婚記念日に送った世界の花屋

娘が好きそうな種類かなと思いました。
とても喜んでくれて、世界の花屋さんにして良かったです。

結婚記念日に送った世界の花屋

こんな大きなバスケットに入ったお花もありました。

世界の花屋

どれもこれも、センスが良くて、うっとりするほど美しい♡

そのまま活けても良いですし、ドライにしても楽しめます。

そういえば、お友達がくれたブーケ

お友達がくれたブーケ

1年経っても、まだまだ楽しめています。

1年後のブーケ

お知らせ

なんと、ライブドアさんからこちらが届きました♬

トロフィー

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2019」亥年賞を受賞しました♡

ライブドアブログ OF THE YEAR 2019

嬉しいです。

新人賞を受賞したのは、ライブドアブログに引っ越した年でした。

トロフィー

これも、ブログを読みに来てくれる皆様のお陰です。
ありがとうございます♡

大きな声では言えませんが、重さがブックエンドに丁度良い(笑)

ブックエンドに丁度良い

来年も、マイペースで頑張ります♬
それでは~

何と!あのブラックフライデーが楽天でも開催中!
エントリーはこちらです。

こんな優しい人は見たことない!

あわせて読みたい
夫と婿さんはそっくり?養父を見ながら育った娘が選んだ人 夫は、感謝の気持ちを表す時には花、謝罪の気持ちを表す時には食べ物を買って帰ってきます。 しかし、9月から転勤になり通勤途中に花屋がないので、最近は専ら食べ物だ...

今年も残すところ後一か月ですね~。

あわせて読みたい
年末やることリスト10|スムーズな行動の為にやっておく事 年末のやることリスト さて、11月も後半です。既に、忘年会の予定も入り始めています。 12月に入ると仕事も忙しくなり、何となく気忙しくなりますよね。 それでも色...

お節は手作り派?私は買う派!

あわせて読みたい
楽天マラソン最初に購入した物!お節は早期注文がお得! 【宅配お節を選ぶ】 昨年初めて頼んだ「板前魂」の宅配お節。早割りがあるので、そろそろ今年もお節を注文しようと思います。 1年前を振り返って、我が家で食べたお節に...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次