平屋の家は こちら

娘の結婚式から1年経ちました!

去年の11月25日は、娘の結婚式でした。

今日は、整理収納の記事をアップしようと思いましたが、予定を変えて娘のことを書きたいと思います。

予定日より3週間近くも早く産まれた娘。

赤ちゃん (1)

大人しくて、大きな声で泣くこともなく、本当に手がかからない赤ちゃんでした。

外で遊ぶ事と絵を描くことが大好きな子供で、それは今も変わっていません。

幼児の頃 (1)

成人式を終えたのもついこの間のような気がします。

成人式

最後に一緒に行った海外旅行は、カナダとアメリカ。
写真は、カナダの世界遺産オリンピック国立公園です。

BlogPaint

身長171cmの私が小人に見えます(笑)

そして、夫と再婚してから初めて遠出した沖縄旅行。

BlogPaint

同じポーズで仲良く撮りましたが、ビジュアルが違い過ぎると爆笑でした。

そんな娘がプロポーズされて結婚が決まったのが去年春です。

🔗プロポーズされ彼が挨拶に来てくれた

結婚の挨拶
まだマンションに住んでいる時でしたね。

そして、三か月後に結納でした。

🔗結納は手作りの略式結納。

結納

そして、夫が朝から泣き通しだった結婚式。

結婚式での両親

再婚してから、娘がお嫁に行くまでの13年間、父親になろうと頑張ってくれました。

🔗我が家はステップファミリーです。

幸せそうな娘に、親としての大きな役目が終わった気がしました。

結婚式

そして、昨日は娘の義理の妹の結婚式でした。
初めての留袖。

留袖

彼のおばあ様が買ってくれた着物での参列になりました。
ありがたいですね。

この一年、二人にとっては、様々な事があったと思います。
もちろん良い事ばかりではなかったでしょう。

体調を崩した娘に、献身的に支えてくれた彼にはとても感謝しています。
娘が選んだ人に間違いはなかったと思いました。

そんな二人に、プレゼントを贈りました。
そちらは改めて記事にしたいと思います。

娘夫婦の結婚一周年記念の記事でした。
それでは~

結婚式の記事はこちらです。

娘の七五三の記事はこちらです。

結婚式の招待状は娘の手作りでした。

結婚式の当日に思ったこと。

夫のブログはこちらです。

s_旅行&グルメブログ 2

認知症の父親の介護はこちらです。

s_認知症


平屋の住まいの事はこちらです。

s_平屋を見る

私のアイテムが集まっています。

s_IMG_6250

私のアイデアが集まっています。

s_IMG_0509

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次