平屋の家はこちら

【無印良品】便利な仕切板を多用途に使う


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、6年前から使っている無印良品のスチール仕切り板について書きたいと思います。

無印良品の仕切板 

スチール仕切板(小)
幅10×8cm 高さ10cm 210円(現在は190円)

 
※現在は仕様が少し変更になっています。

IMG_5324
スチールで出来ていて丈夫です。 
IMG_5325
100均にも同じような物もあるのですが、ここまでコンパクトで丈夫な物は見つけられなかった💦
実はこの仕切り板は、片面に穴が開いているので、画鋲などで壁に付けられるんです!!
IMG_5346
こんな感じに小さなスペースにも使えます。(トイレ)
IMG_5347

※倒れないように耐震粘着ジェルを敷いてね

また細々した食品や衣類の仕切りとしても使えます。
  
例えば、靴下のハイソックスとソックスの間に仕切りを付けるとかね。
(間違えて取って戻すという手間がなくなりました)
 
IMG_5327 (1)
ハンカチのタオル素材とその他にも仕切りを入れました。
(枚数が少ないので、倒れ防止用に。一枚取るのに押さえながら取らなくて済むようになりました)
IMG_5329
ちょっとした事ですが、その積み重ねが日々の暮らしをラクにしてくれるんですよね~。

多用途に使える無印良品の仕切板について書きました。

それでは~

 
🔗楽天 無印良品ショップ
🔗Amazon 無印良品ショップ

買って良かった無印良品公開!

あわせて読みたい
無印良品率が高めの我が家!キッチンからダイニングまでご紹介 シンプルライフ実践中のRinです♬ 整理収納の勉強をしてから5年が経ちました。 その5年間には多くの物を整理して手放してきました。 インテリアに関しても同じです。 ...

気が付けば無印良品率高めでした。

あわせて読みたい
我が家のキッチンツール全部公開!ステンレスやシリコン物が多かった 我が家のキッチンツールは24個でした! 今日は、我が家で使っているキッチンツールについてご紹介したいと思います。 コンロや調理台で使うキッチンツールは、主にコ...

衣類のお手入れに無印良品の洋服ブラシはお勧めです。

あわせて読みたい
「無印良品週間」人気の洋服ブラシを購入しました!使い心地をレビュー 無印良品週間で購入した物 我が家には、洋服ブラシがありません。(エチケットブラシはありました) 洋服ブラシは良い物だと、数万円します💦 例えばレビューで...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次