平屋の家はこちら

我が家にぴったりの北欧雑貨をお出迎え

昨日の記事の続きです。

あわせて読みたい
北欧雑貨のある暮らし!セレクトショップ「NORDIC FEELING」へ行ってきました 先日有楽町の丸井にある北欧雑貨の「NORDIC FEELING」さんにお邪魔して来ました。 メインは時計です。 シンプルで洗練された時計がズラリと並んでいます。 一番ツボだっ...
IMG_0057

昨日の記事を読んだ娘から、kawecoのシャーペン持っているよ!」とLINEが届きました。

専用の芯を使っているらしいのですが、柔らかい鉛筆のような書き心地で、スケッチにも使っているそうです。

私は、ブランド名もしらなかったけれど、クラシックな感じで良いですね~。

さて、「NORDIC FEELING」さんからプレゼントされた物はこちらです。

【開封の儀!

ヤコブセンのテーブルクロック

リボンがツボです。
可愛いので、取っておきます。

ヤコブセンのテーブルクロック

包みを開けると・・・・。

ヤコブセンのテーブルクロック

隙間から・・・

ヤコブセンのテーブルクロック

早く~~と声が聞こえたので(笑)←幻聴
こちらです♡

ヤコブセンのテーブルクロック

ヤコブセンのテーブルクロックです。
もう、ツボ過ぎて感激です。

タッチすると光ります。

ヤコブセンのテーブルクロック

置いた場所はこちらです。

ヤコブセンの時計

白い窓枠と合いますね。

IMG_0060 (1)

ショップから素敵な画像をお借りしました。

アルネ・ヤコブセン

このカラーがとても素敵ですよね

ヤコブセン

お気に入りの色です。
何と言ってもスマホの新しいカバーと似た色です。

あわせて読みたい
新型iPhone11の写真が凄かった!旧iPhoneとの比較 iPhone11の使い心地と映像の美しさ 20日に新しいiPhone11が届きました。iPhone6sからの買い替えです。 いきなりホーム画面に戻ったり、シャットダウンされたり...

今まで使っていたのは、ダイソーの目覚まし時計です。

IMG_1102

これはこれで目盛りが見やすくて良かったです。

こちらは、寝室の机の脇に置きました。

IMG_0038

う~~ん、ここにヤコブセンの時計の方が良いかも。
後で交換しよう。

素敵なプレゼントに大感激でした♡
ありがとうございます。

IMG_0027

台風のさなかに多く読まれたのは、何と再婚記事でした。

あわせて読みたい
【報告】再婚記事を連載で書くことに決定しました! 今日からセミナー開催の為に、大阪に来ています。 1日目の講座が終わり、このブログが更新(予約投稿)される頃には、大阪市内で飲んだくれています(笑) お相手は、整理...

娘の子供の頃の記事も読まれました。

あわせて読みたい
私は強欲な母親でした【子育て編】 子育て中は、本当に色々ありました。 良い時ばかりではありません。 辛く、悲しい時もありました。 自分自身も母親として未熟でしたね。

外にも出られずに家に引きこもっている人が多かったからよね💦
それでは~


Rinのピンタレスト

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次