平屋の家はこちら

北欧雑貨のある暮らし!セレクトショップ「NORDIC FEELING」へ行ってきました

先日有楽町の丸井にある北欧雑貨の「NORDIC FEELING」さんにお邪魔して来ました。

メインは時計です。

NORDIC FEELING

シンプルで洗練された時計がズラリと並んでいます。

NORDIC FEELING

一番ツボだったのがこちらの時計です。
BY NENDO(バイネンド)
何といってもお洒落な上に、文字盤が見やすい!!←これ大事

 

新作も見せて頂きました。

IMG_9945

ありきたりの時計じゃなく、自分らしいお気に入りの一点を見つけられそうです。

最初はお高いイメージがありましたが、思ったよりリーズナブルな価格に、ゆっくり楽しんで見られました(案外小心者です)

そして、時計だけじゃなく北欧のインテリア雑貨もたくさん置いてありました。

NORDIC FEELING living

アロマやフレグランスも香りだけじゃなく、見た目も可愛い♡
プレゼントにも最適です。

NORDIC FEELING living

ステーショナリーはドイツ製の「kaweco」がシンプルで良いわ♬

IMG_9959

ドライフラワーもアレンジメントされた物が売っていました。
あまりに可愛くて、一緒に行ったユキコさん買っていました(笑)

NORDIC FEELING

最近は、キャッシュレスでの買い物が増えたので、更に財布をコンパクトにしようかと考えています。
こんな小ぶりの財布も良いなと思いました。

IMG_9957

最後まで買おうか迷ったトートバッグ。
しっかりした作りで、斜めがけも出来るタイプです。

NORDIC FEELING

確か、1,000円(税別)だったような・・・。

時計と雑貨のある暮らしをテーマにしたセレクトショップ「NORDIC FEELING」さんでは、期間限定(9月20日~11月4日)で「NORDIC FEELING living」を開催中です。

  • 時計
  • 観葉植物
  • テーブルウェア
  • ステーショナリー
  • 革小物

他とは違う物をお探しの方にお勧めです。

実は、この中の商品から一つ・・・・
プレゼントされたんです!!

当ててみてください(笑)

IMG_0027

当選者にはもれなく愛をプレゼント♡
回答はこちらへ➡ 嘘です。

答えは次回の記事へ(笑)

 

開催店舗(住所クリックで地図が表示)

■表参道ギャラリー
東京都渋谷区神宮前4-14-10

■有楽町
東京都千代田区有楽町2-7-1マルイ6F

■博多天神
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 5F

そう言えば、北欧雑貨のの「アクタススローハウス」も行ったな~

あわせて読みたい
北欧雑貨【アクタス・スローハウス】私の好きな物 <$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。収納・断捨離...


キッチンの壁に飾ってあるインテリアはIKEAでした。

あわせて読みたい
買って良かったIKEA雑貨と北欧ファブリック【我が家の愛用品⑦】 我が家の愛用品6点目です。 キッチンカウンターの上に飾ってあるIKEAの額。 こちらは私のお気に入りです♬ (過去記事より)

インテリアのセンスがなくても何とかなる?

あわせて読みたい
50代主婦の家事ルーティンは緩い方が合っている 【家事のルーティン化】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 子育てをしながら仕事や家事をしていた時より、はるかに時間があるはずですが、家事については大幅に手抜きシ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次