平屋の家はこちら

新年のご挨拶とお節料理

迎春


明けましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんの方にお世話になり感謝申し上げます。


今年は、いつもと違って夫が元旦に居ます。
と言っても、今朝帰ってきたのですがね(笑)

どこへ行ったかと思ったら、関西方面でしたね~

夫の旅行

お好み焼きも食べてきたようです。

夫の旅行

ウキウキしながら写真を送ってきました。

夫の旅行

私が、車の大掃除をしている時にね。

去年は五島列島へ旅行に行っていました⇒☆去年の元旦記事

そんな夫が元旦に旅行を切り上げて帰ってくる訳は・・・。
それは、娘達夫婦が来るからです。
わかりやすいですね~

昼前には、娘達がやってきます。
今年は、お節を楽天で注文しておきましたので安心。

お節

三段重と鮑のセットです。
値段の割には、品数も多くて立派でした。

何より、お重に入った状態で届くのが嬉しい(笑)

お節

このお節と、先日届いたタラバガニとお雑煮で娘たちを迎えます。

タラバガニ

さて、今朝のテレビでのご来光。
お天気が良く、初日の出もしっかり見られて良かったです。

ご来光

今年の抱負と、新たな暮らし方については本日2度目(夜)の更新でお伝え致します。

2019年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように♡

皆様、素敵なお正月をお過ごしください。

関連記事
あわせて読みたい
大掃除リスト!【ダウンロード可】年末までにラクラク完了させる 【大掃除リスト】 早い物でもう12月です。 できれば、大掃除はクリスマス前に終わらせて大晦日までの1週間は、体を休めながらお正月準備ができれば良いですね。 基本...
あわせて読みたい
2018年を振り返って!あなたはどんな年でしたか?我が家の3大イベントはこれ 本日、2度目の更新です。 いよいよ2019年まであと僅かですね。2018年を振りかえってみたいと思います。 我が家の3大イベント 1年でびっくりするような大きな...
あわせて読みたい
特大のタラバガニが届きました!お正月は、かに三昧です 特大タラバガニが届きました! お正月を前に、娘婿の実家よりこんな特大のタラバガニ&数の子が届きました♡ 数の子もたっぷり♡夫が大好物なので嬉しいです。 特大5Lサ...

※長くブログランキングサイトに登録してきました。
昨年をもって、ブログ村等のランキングサイトのバナーを断捨離することにしました。
(過去記事の修正は徐々にやっていきます)

毎日、応援してくださりありがとうございました。
今年からは、ランキングサイトから新着を確認することができなくなるかもしれません。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次