平屋の家はこちら

カルディのレモングラスティーは二度楽しめる

カルディでリピしているハーブティーについて書きたいと思います。

レモングラスティーです。

カルディのレモングラスティ

レモンに似た爽やかな香りのハーブティーです。

レモングラスの香りは大好きで、入浴剤もレモングラスを使っています。

あわせて読みたい
無印良品で買ったモノ   ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を...
カルディのレモングラスティ

ホットでもアイスでも美味しいです。

カルディのレモングラスティ

先日、我が家に来てくれた、紅茶の達人ユキコさんが「美味しい」と言ってくれました♡

実は、先日レモングラスティーにバタフライピー(マメ科の植物)の花を加えたハーブティーを発見!

カルディのレモングラスティ

早速、飲んでみました。

カルディのレモングラスティ

お~~真っ青です。
レモンやライムを入れるとピンク色に変わります。

カルディのレモングラスティー

二度楽しめるわ。

味はどちらも香りが良くて美味しいです。
暑い日は、冷たくして飲んでいました。

カルディのレモングラスティ

もちろん、ノンカフェインです。
ハーブティーの中でも、このレモングラスティーが一番飲みやすいと感じています。

  • 強い抗菌作用
  • 利尿作用
  • 消化促進作用
レモングラスティーの効果一例

夏に弱った胃腸や、疲労や風邪などで免疫力が落ちている時には良さそうです。

ま~私は食欲が落ちる時はありませんがね(笑)

最近、ハマっているハーブティーでした!

カルディの楽天サイトにもありました。

※持病がある方は、飲用にはご注意ください。

おまけ

昨日は、お友達とLIMIAのイベントに出掛けました。
帰りに、シェイクシャックでお茶をしました。

シェイクシャック

そこのチーズがかかったポテトが美味しかった!!

これは病みつきになりそうです。
カロリーは高いでしょうね。

その後、夫が迎えにきてくれたので一緒に帰りました。
帰り道に寄ったのは・・・。

来週、「アッコにおまかせ」で放送予定のお店に行きました。

放映されたら混雑間違いないし。

続きはこちらです。


「真鯛らーめん 麺魚」(東京都墨田区錦糸町)レビュー – 「そうだ、遊びに行こう」

 

耐熱ガラスピッチャーはお勧めです。

あわせて読みたい
これからの季節に大活躍!耐熱ガラスピッチャー(冷水筒)の選ぶポイントは3つ これからの季節にぴったりの耐熱ガラスピッチャー(冷水筒)! 私が選んだポイントは3つです。

コストコのプレスシールはなかなか使える

あわせて読みたい
食材の小分けに最適!コストコ「プレスシール」の活用方法 本日、2度目の更新です。 昼の記事はこちらです。 コストコのプレスシールの使い方 少し前に、整理収納アドバイザー仲間ののぐちゆうこさんから頂いた、コストコのプレ...

無印良品週間がスタートしました。

あわせて読みたい
【無印良品】50%オフで手に入れたお気に入りの物 先日、無印良品で買い物をしてきました。 セール中と思わずに行ったのですが、欲しかったものが50%オフで感激でした♬ 購入したのはこちらです。 はい、結構な大きさ...

ハーブティーは、ダイエットにも良いか?

あわせて読みたい
体重120キロの夫が加圧インナーシャツを1年間着続けた結果を公開! 加圧インナーシャツを1年間着続けた結果を公開!! ビフォーアフターの写真を公開

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次