平屋の家はこちら

秋色ネイルの第二段&夫のブログのアクセス数は?

本日、二度目の更新です。
朝の記事は多くの方に読んで頂きました。

あわせて読みたい
「拡散希望」千葉県山武市の被害状況が酷い 昨日は、父親の介護に行ってきました。 あの台風15号から一週間経過しましたが、途中の山武郡芝山町のセブンイレブンにはまだ電気が供給されていませんでした。 大き...

Twitterでも拡散して頂きました。
本当にありがとうございます。

二度目の更新は、通常モードの記事になります。


先日、秋色ネイルをした記事を書きました。

秋色ネイル
あわせて読みたい
【秋色ネイル】大人の女性に合うシンプル・クールなモードカラー 昨日から随分涼しくなってきました。気温が30℃を超えないだけで、何だかホッとしますよね。 さて、先日初めてやってみたジェルネイル。 2度目のジェルネイルをした後...

その後、大勢の方からもう一色の方が見たいとリクエストが殺到!!

秋色ネイル

と思ったら、夢だった(笑)

一人もリクエストがきていませんが載せます♡
今度は右側です。

秋色ネイル

ホリックネイルのクールフェミニンなBL915

ホリックネイル

以前、チラッと見せたペディキュアの水色と違って・・・。

リゲッタカヌー

秋らしく深みのあるブルーです。

ホリックネイル

休日前になると、ワクワクしながら塗っています。

おまけ

先日、夫のブログがスタートしました。

何んと!!
夫の初記事の 

PVが10,000!!
(10,000回ページが見られたという事です)

4年前にスタートしたこのブログの初記事は82PVでした(笑)

大喜びの夫です。
私の力とも知らずに(爆笑)

そうそう、私が作ったこちらのバナー。

旅行&グルメブログ 2

私達家族の写真を似顔絵アプリに入れて作りました。

お友達の奈緒さんからLINEにて・・・。

LINEトーク

確かに!!
実際と違い過ぎるわ~JARO(日本広告審査機構)に電話されちゃうわ(笑)

BlogPaint

願望ということで、このままにしておきます。

似顔絵アプリを使ってみたい方は、こちらで詳しく書いています。

あわせて読みたい
SNS用のプロフィールが写真で作れる無料似顔絵アプリMomentCam   ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴...

行楽・運動会シーズンに美味しいおにぎりはいかが?

あわせて読みたい
ミシュラン掲載店「宿六」さん風おにぎりの作り方 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、浅草の宿六さんのおにぎりの作り方をテレビで観ました。宿六さんは、世界で初めておにぎりがミシュランに掲載されたお店です。 ...
あわせて読みたい
行楽のお供にお勧めの美味しいおにぎり   ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を...

簡単で美味しい!!ボリューム満点のおやつはこちらです。

あわせて読みたい
簡単に作れるボリューム感たっぷりのおやつ もち吉風いなりあげもち先日、大工さんに差し入れをするために「もち吉」へ行ってきました。そこで発見した「いなりあげもち」。これは、夫が好きそうなおやつ!!大好...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次