平屋の家は こちら

やっぱり人気なのは断捨離記事?ナンパは途中でやめるな!

8月の振り返りと今月やりたい事

昨日は、ひたち海浜公園にコキアを見に行きました。
ライトアップしていて、とっても綺麗でした。

ひたち海浜公園のコキア
ひたち海浜公園のコキア

残念ながらライトアップは昨日で終わってしまいましたが、これからの時期は紅葉したコキアが見られて楽しいかも♬

1264080dc6fce44121c180a4aea65036_s

恒例の8月の振り返りをしたいと思います。


振り返り

8月の人気記事

【3位】断捨離!物は変わらないけれど、暮らし方は変わる

私がやりたい断捨離は、住まいの維持管理やメンテナンスがしやすくなることが目標です。
その事について書きました。

断捨離した物


【2位】再婚物語番外編:娘と姑の関係

私達家族の中で、誰よりも空気が読めて、賢かったのは〇〇かもしれないと思った記事です。

家族




【1位】断捨離して後悔した物ってありますか?

断捨離してしまって後悔した物は?

断捨離

後悔しないための断捨離の進め方を書きました。

8月のやりたかった事

8月にやりたかった事は、こちらでした!

全て、やりきりました!!!

美味しい物を一杯食べた1か月(笑)

IMG_7576
グルメ

カメラの技術も向上した?

ま~ほとんどお楽しみの予定でしたがね(笑)

9月のやりたい事

9月のやりたいことです

  • 松茸小屋に行く
  • 10月のセミナー準備をする(名古屋・浜松)
  • 介護ブログを充実させる
  • 夫のブログ立ち上げを手伝う
介護ブログを、もう少し頻繁に更新したいと思っています。
今月は、1記事でも多くアップしたいな~。

旅行大好き夫が、旅とグルメのブログを立ち上げる予定です。
そのお手伝いをします♬
続くかどうか分かりませんがね~。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

先日、絵日記ブログを描いている同世代のイッチャマンさんが、私のネタを絵日記にしてくれました!!

必見ですよ~
因みに、メガネをかけているキャラクターが私よ♡
ナンパは途中でやめるな!(笑)

再婚記事はやっぱり人気でしたね~。

断捨離記事はこちらです。

片付けの記事はこちらです。

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次