平屋の家はこちら

【無印良品】50%オフで手に入れたお気に入りの物

先日、無印良品で買い物をしてきました。

セール中と思わずに行ったのですが、欲しかったものが50%オフで感激でした♬

購入したのはこちらです。

無印良品

はい、結構な大きさです。
中身は・・・。

無印良品

こちらの和室で使う、座布団と座布団カバーです。

7911c621a3a70a318c9bf0aa4836a686

実は、座布団は4枚持っていましたが、時々足らないことがあり、買い足さなくてはと思っていました。

平屋に越してからの方が、マンションに住んでいた時より、来客が多いです。
車が目の前に置けて、気軽に来れるようになったからかもしれません。

来週も、お友達が6人来る予定です。

一年前に、2枚買い足し4枚にしました。

あわせて読みたい
無印良品の座布団カバーは素朴な風合いがツボです 無印良品の座布団カバー今まで使っていた座布団は2枚。新しい平屋に和室を設けたので、座布団を2枚追加購入しました。本体は、ニトリの座布団。カバーは今まで使って...

素朴な風合いと、しっかりした作りが気に入って2枚ずつ買い足してきました。

無印良品

合計6枚になりました。

無印良品

買い足した年が違うので、微妙に風合いは違っていますが・・・。

これで6人来ても安心です。

無印良品

我が家で唯一の大型収納の押し入れにも、問題なく入りました。

押し入れ収納

この座布団カバーは定価2,490円でしたが、セールで半額の1,245円でした♡

無印良品で買った一番大きな物はこれ!

あわせて読みたい
無印良品のダイニングテーブルセットの使い心地「リビングでもダイニングも使える家具」 無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」使い心地 私のお気に入りの場所はダイニングです。本を読んだり、お茶を飲んだり、一日の大半を過ごします。  ...

私の写真は、無印良品のアルバムが一つです。

あわせて読みたい
【写真整理】シンプルで軽い無印良品のアルバム1冊に収める 無印良品週間での買い物② 無印良品週間になり、先日2点ほど買い物をしてきました。 先日、記事にしましたこちらの硬質パルプの引き出し。 もう一つは、無印良品のアル...

無印良品のアクセサリー収納ケースは使いやすい!

あわせて読みたい
【洗面台】無印良品雑貨でアクセサリーが劇的に出し入れしやすくなりました 洗面台の収納を見直して使いやすく! 引っ越して1年。洗面台収納は、引っ越してきた当初と大きく変化はありませんでした。 しかし、「あれ?取り出しにくいかも」と思...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次