平屋の家はこちら

体重120キロの夫が加圧インナーシャツを1年間着続けた結果を公開!

今日は、去年の夏から着用し始めた「加圧インナーシャツ」について書きます。

加圧インナーシャツは効果があるのか?

娘の結婚式を控えて、これ以上太りたくなかった夫が購入した物です。
なんせ、既製品のモーニングが5Lサイズまでしかなかったのでね(笑)

そもそもダイエットをしてくれたら良いのですが・・・。
夫は、こんな考えの持ち主です。

  • 食べたい物は我慢したくない
  • 無理な運動はしたくない
  • 無駄に疲れる事は嫌だ

そりゃ痩せないよね(笑)
1年前の記事はこちらです。

あわせて読みたい
【加圧インナーを購入】体重120㎏の人が加圧インナーを着た結果 BAOSASION(バオサジョン) 加圧インナー 娘の結婚式が11月に控えています。 私は留袖、夫はモーニングを着用する予定です。 夫の体形が標準的でないために、早めにレン...

購入した加圧インナーシャツはこちらです。

痩せるというより、筋肉を付けたい人向けですよね。

加圧インナーシャツの特徴

この加圧インナーシャツの特徴こちらです。(再掲)

①正しい姿勢に補正してくれる

②ウエストの引き締め (高い加圧・着圧で、肩・胸・腹部を引き締めて代謝を改善 )

③抗菌・防臭

④脂肪燃焼 (普段通りの生活をしながらトレーニングできる)

⑤ドライ加工で身体が常にドライを保てる

⑥スポーツの時だけでなく、Yシャツのインナーとしてみ着られる

びっくりしたのが、バレーボールの練習時にも着ていますが、スポーツウエアと比べて臭わないんです。

これは助かりました。
色々な臭いが入り混じるお年頃なのでね。

加圧インナーシャツのサイズ

サイズは、夫に合うジャンボサイズはありませんでした。

■着用サイズ

M:身長約 160cm〜175cm、体重約55kg〜70kg

L :身長約 170cm〜185cm、体重約65kg〜80kg

XL:身長約 180cm〜195cm、体重約75kg〜90kg

試しにXLを1枚だけ買って着用してみました。

小さすぎて、夫婦二人での愛の共同作業で何とか入りました。

加圧インナーシャツ着用後「ビフォーアフター」

1年前の画像がこちらです。

加圧インナーシャツの効果

ショップのサイトでは、ワンサイズ小さい位が良いと書いてありました。
せめて3Lがあれば、1人で着られたかも(笑)

しかし、着ているうちに慣れたのか?伸びたのか?一人で何とか着られるようになりました。

そして、毎日着る事1年。
その結果をお見せしたいと思います。

アフターがこちらです。

加圧インナーシャツの効果

痩せましたよね!!!!

え?太っていて誤差が分からない?

奥さ~ん!よく見てくださいよ。

ビフォーアフターを並べてみました。

789E12C1-56C6-42C9-8C6E-E79376137F92 (2)

え?まだ分からない?
ここですよ!
太鼓腹の部分です。

IMG_7728

お分かりいただけましたでしょうか?
本人も写真を見て、びっくりです。

頑張った甲斐がありました(着脱をね)
着る時には大変ですが、着てしまえば問題ないそうです。

加圧インナーシャツの劣化具合

追加で2枚購入して、3枚で1年間着ました。

1年後の加圧インナーシャツがこちらです。

加圧インナーシャツの効果

毛玉は出来ていますが、身ごろ部分は問題ないです。

加圧インナーシャツの効果

しかし、縫い目の部分が切れそうです。

加圧インナーシャツの効果

現在、3枚注文してありますので、届いたら入れ替えします。

そうだ!!
もしかしたら、新品の加圧インナーシャツを着てアフターを撮った方が、加圧が効いていてもっと細く見えたかも💦

後で、こっそり写真入れ替えるかもしれません。

まとめ

加圧インナーシャツを購入する際に、タレントの庄司智春さんで有名になった金剛筋シャツが欲しいと言いましたが・・・。

しかし、値段と口コミを読んで、コスパの良いこちらにしました。

こちらだと、金剛筋シャツ1枚の価格で3枚買えるし、口コミも良かったので。

夫に着心地を聞いてみました。

「良い締め付け感があり、姿勢が矯正されているような感じがする。
いつも、だらっとした姿勢でいたが、何となく姿勢が良くなった気がする。」

IMG_1417

着るだけで痩せたり、筋肉がついたりするのではなく、姿勢を正すことによって無駄肉がなくなっていくのですかね。
だから、ゆるゆるではダメなんです。

会社の同僚や、婿さんにも「痩せました?」と言われてご機嫌です。

実は、女性用の似たようなインナーを私も購入しました。
しかし、肌の弱い私は1日で体が痒くなり、長時間着るのが無理でした。

下着のレースやブラのワイヤーが当たる部分が、痒くなるような方には無理そうですね。

加圧インナーを着用しただけで簡単に痩せられたり、筋肉の増強効果が得られたりすると誇大広告をした9社が、消費者庁から景品表示法に違反すると言われたようです。
(私が購入した物は対象ではありません)

寝ているだけで痩せると言うのは、ちょっと無理がありますよね。

「最終手段
....
1週間履いて寝るだけで メタボ腹を 粉砕!!」

出典:消費者庁

着て動かなければ効果はありませんよね~(笑)
あくまでも、着て動く!

ワイシャツのインナーとして、仕事中も毎日着ていましたからね。
夫の加圧インナーシャツについて書きました。
それでは~

※効果は個人的な感想です。必ずしも同じような結果が得られるという事ではありませんのでご注意ください。

私は、ブルブル振動マシンが良かった♬

あわせて読みたい
ブルブル振動マシンで痩せられるのか?結果報告とおすすめ 先日、購入したブルブル振動マシンのパワーウェーブミニ。 その使い方と効果、一か月使った結果を書きました

50代女子の下着事情!!

あわせて読みたい
50代女子のお勧め下着!選ぶ基準と買い替え時の見極め 50代女性の下着事情!私が重要視するポイントはここです。 ブラジャーとショーツの選び方と取り替え時期。

2019年上半期に買って良かった物!!

あわせて読みたい
2019年上半期!シンプリストが買って良かった楽天商品 2019年上半期で買って良かった楽天商品 今日から楽天セールが始まりました。 今回は、少しだけ購入予定です。夫の夏用のアイシャツです。 ノーアイロンでOKだし、着...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次