平屋の家はこちら

【夫ブログ記事】雑誌の付録の超強力!USBモバイル扇風機が使える!!

先日の、アンケートの中で、こんなメッセージを頂きました。

あわせて読みたい
涙出ました!嬉しすぎるメッセージをありがとうございます「アンケートの途中経過」 アンケート途中経過 先日のアンケートに多くの人が答えてくれました♬ https://rinsimpl.com/archives/19096855.html その中のメッセージをいくつか紹介したいと思います...

RINさんの暮らし方を参考に、今から物を増やし過ぎないように心掛け、全ての物の住所を作り誰が見ても収納できるようにしていますが、私以外は男ばかりなので週末など油断すると悲惨な有様です。

RINさんのご主人が羨ましいです。

雑誌ではご主人のインタビューを拝見しましたが、たまにで良いのでご主人発信のブログも読んでみたいです

夫発信のブログを読んでみたいとの事です。

早速、夫に記事を書いてもらいました♬

お題は、最近購入した雑誌の付録についてです。

夫の記事

いつもRinのブログを読んでいただきありがとうございます。 

Rinの夫のK夫です。

今日は、読者様から私の文章を読んでみたいとのご要望をいただいたとRinから聞きましたので、最近購入した雑誌の付録を紹介させていただきたいと思います。

雑誌DIME9,10月合併号

雑誌DIME9,10月合併号の付録で、超強力!USBモバイル扇風機です。

超強力!USBモバイル扇風機

私はとても暑がりで、外出した際に使えるコンパクトな扇風機を以前から捜していたのですが、これはなかなか良い感じでした。

超強力!USBモバイル扇風機

モバイルバッテリーに付けたり、

IMG_7359

スマホに付けたりできます。
(タイプCのアンドロイドスマホに付けられます)

IMG_7501

軽くて小さいのに風はパワフル。

音もそんなにうるさくないです。

使わないときは分解してポケットにもしまっておけます。

先週、出かけた時にも、炎天下の中で大活躍。

暑さを耐え凌ぐ事が出来ました。

梅雨が明けて一気に暑くなりましたので、お出かけの際のお供に良いかと思います。

今後もRinのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


夫発信のブログは以上です。
初めてのブログ記事で、緊張したようですが、何とか書いてくれました。
(1,000文字程度とお願いしたのですが、500文字にも満たなかった・・・)
喋る事も、書く事も苦手だと言う夫。
何が得意なのか聞くと、「ふわふわしている事」と・・・。
それは特技?
願望?
まあ、いつもふわふわしていますので、そんなところでしょう。
今日は、この記事を書き上げて、長野方面へ旅行に出掛けました。
明日の夜に帰ってくるそうです。
やる事をやって、ドヤ顔でね(笑)

このモバイル扇風機は、バーベキュー大会に借りていこうと思っています。
それでは~

最近、購入したコンパクト扇風機はこちらです。

あわせて読みたい
一年中使える小さな扇風機を購入しました!「シャーププラズマクラスター3D扇風機」 扇風機の買い替え!購入したのはシャーププラズマクラスター扇風機でした! 新しい扇風機に欲しかった機能のリスト。 買って良かったコンパクトで軽い扇風機

百均雑貨でぶれない写真が撮れます。

あわせて読みたい
百均雑貨で写真をぶれずに綺麗に撮る!スマートフォン用三脚スタンドを使ってみた 百均雑貨を使って写真を綺麗に撮る 相変わらず、写真の撮り方がイマイチのRinです。 少し前にも、インスタにアップした写真がブレブレだったので、娘から速攻連絡がきま...

証明写真は30円でOK!

あわせて読みたい
30円で証明写真が撮れる便利な無料アプリ おすすめ記事 今月は誕生日でした。そのタイミングで免許の更新もありました。今回は、引っ越しもあるので免許センターではなく、近所の警察署で更新手続きをしました。...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次