平屋の家は こちら

オリンピック観戦チケットが当たりました!先月人気があった記事は〇〇でした

名古屋&浜松で年内最後の片付けセミナーを開催します♬

名古屋のコースが満席になりましたので、午後の部を追加しました!

追記:追加の午後の部も満席となりました。
浜松コースは空きがあります♬(7/3 7:20時点)

残り2席となりました(7/6時点)
満席となりました

キャンセル待ちはこちらからお願いします→

6月の振り返りと今月やりたい事

先月は、東京オリンピックのチケット申し込みがありました。
私は、見事に外れました💦

しかし、娘が女子バレーボール決勝を当てました!
(因みに、娘も学生時代はバレー部でした)

IMG_6665

これは楽しみですね。
皆さんの結果はいかがでしたか?

さて、恒例の6月の振り返りをしたいと思います。

6月の人気記事

【3位】再婚物語「娘からの夫への手紙」ステップファミリー

娘の結婚式前から泣きっ放しだった夫。
式の最後に娘から両親へ感謝のプレゼントと手紙では、もう涙を止める事ができませんでした。
c2d58dc2-s


【2位】平屋の注文住宅に引っ越して1年!物を減らすと得をする?

シンプルライフを目指したお陰で「得した!」と思ったことを書きました。


IMG_0942



【1位】父の日にお勧めのスマートウォッチ!!思った以上に簡単に使えました

血圧・脈拍・睡眠状況などの把握の為に、購入したスマートウォッチ記事が1位でした。

実は、LINEメッセージや電話の着信等の通知も届くので、思った以上に使える時計でした。

スマートウォッチ

6月のやりたかった事

6月にやりたかった事は、こちらでした!

仙台セミナー、家の一年点検は無事に終わりました。
アルツハイマー型認知症の父親の介護サービスも利用開始しました。

7月やりたい事

7月のやりたいことです

  • 自宅セミナー開催
  • 小田和正さんのコンサートに行く
  • 整理収納アドバイザーとの飲み会参加
  • ブログオフ会参加(2回)
  • 定期受診
今週は、小田さんのコンサートの為に、もう一度仙台へ行きます。

今月はちょっと盛りだくさんですね。
定期受診以外は全てお楽しみ♬

そして、ついに庭のヒマワリが咲きました!!

IMG_6671

ご近所の方から頂いたヒマワリだったので、枯らさずに育って良かった(笑)

梅雨が明けたら、いよいよ暑い夏がやってきますね。
今月もよろしくお願いします。
それでは~

実は、過去のこんな記事も人気でした。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次