平屋の家はこちら

【女性限定記事】多い日も安心な体につける生理用品

多い日も安心な体につける生理用品

今日は女性限定の記事になります。
男性の方は、読み飛ばしてください。奥さんに見せてください♬

先日、私がお世話になっている整体師さんに娘を施術してもらいました。
(自宅で受けています)

その時に、整体師さんから娘が教えてもらった生理用品が凄く良い物でした。

ソフィ シンクロフィット

教えてもらった生理用品がこちらです。

「ソフィ シンクロフィット」です。

シンクロフィット

このシンクロフィットは下着ではなく、体に付けるナプキンです。

体の動きに合わせて同調(シンクロ)するので、動作モレがないそうです。

シンクロフィット

立体構造になっていて、デリケートゾーンにぴったりつけて使用します。

シンクロフィット

普段のナプキンにプラスして使う事により、約2時間分の吸収力がアップするようです。
使用後の処理は、トイレに座って足を広げて体を横にすると、本体に触らずに体から外れます。

そして、このシンクロフィットの注目すべき点は、個別の包み紙も本体もトイレに流せる!!!

お友達の家や仕事先で汚物の処理に困ることってありますよね。
量の多い日でも、シンクロフィットの下のナプキンが汚れていないことが多いそうです。
(交換のタイミングにもよると思いますが)

これを使い始めてから、お客様の家での処理に困らないので助かっていると、整体師さんは仰っていました。

こんな時には特にお勧めですね!

  • お友達の家にお呼ばれした時
  • 量が多い日にナプキンだけでは不安な時
  • 長時間トイレに行けない時
  • タンポンが苦手な方

まとめ

娘も「これ良いね!!」と喜んでいました。
商品ページの口コミを見てもらうと、素晴らしさが分かると思います。

ただ一つ、残念なことに・・・・。

私にはもう必要がないこと💦

もう数年早く知っていればな~。
軽い尿漏れに使えないかな?(笑)

生理のトラブルでお悩みの方の参考になれば嬉しいです♬

自宅でできるガン検査キットで夫のセルフ検査をしました!

あわせて読みたい
がんのリスクがわかるDEMECAL血液検査キットは1滴ほどの血液でOKだった DEMECAL血液検査キット胃がんチェックリスト 夫の会社から支給されたDEMECALの胃がんリスクチェックキット。今は、簡単にがんのリスクがわかってしまうのですね。早速、...
あわせて読みたい
肩こり・背中の張り「更年期障害」改善のために、漢方医を受診し処方されたのは桂枝茯苓丸でした 更年期障害がなかなか改善されない 更年期真っ最中のRinです。 私の症状は、 顔のほてり ホットフラッシュ(急に顔や体が熱くなる) 手足の冷え 首・肩・背中の凝り(特...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次