平屋の家はこちら

2019年上半期!シンプリストが買って良かった楽天商品

2019年上半期で買って良かった楽天商品

今日から楽天セールが始まりました。

今回は、少しだけ購入予定です。
夫の夏用のアイシャツです。

ノーアイロンでOKだし、着心地も良いので、毎年少しずつ買い替えています。

あわせて読みたい
完全ノーアイロンのお勧めワイシャツ!ストレッチ&吸水速乾 ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています...

今日は、2019年上半期で買って良かった商品を書いてみたいと思います。

5位 スーツケース

大阪セミナー前に、ぎっくり腰をやってしまい、慌てて購入したスーツケース。
フロントオープンタイプで、とても使いやすかったです。

小型スーツケースはフロントオープン

今のスーツケースは軽いのですね~。
夫と兼用で使用します。

詳しくはこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
【スーツケース】機内持ち込みサイズでフロントオープンタイプは超便利でした 大阪セミナーに行くために、小型のスーツケースを購入しました。 当初は、お気に入りのカンケンリュックで行くつもりでした。 しかし、ぎっくり腰が完治していなかった...

室内に収納するために、百均のチェア用ソックスが便利でした。

IMG_4764
あわせて読みたい
100均のチェアソックスがスーツケースの収納に役立つ! 100均のチェアソックスをスーツケースのキャスターカバーに! 大阪セミナーで使った、スーツケース。 https://rinsimpl.com/archives/16532513.html ぎっくり腰で、...

4位 楽チンウォーキン

柔道整復師で外反母趾研究家の笠原巌先生が開発した靴下です。

IMG_4742

小指が隣の指とくっついて浮いてしまい、地面にしっかり着いていないと感じることはありませんか?
テーピング効果があるので、少しきついですが、腰痛予防のために履いています。

あわせて読みたい
歩き方を矯正する「靴下型サポーター」は外反母趾や腰痛にもお勧めだった 2月にギックリ腰になりました。 直ぐに、整骨院で治療をしてもらいました。生活は普通に出来るようになったのですが、腰の違和感がなかなか取れずにいました。 そんな...

3位 ココピタ

パンプス用に購入したココピタのフットカバーです。

脱げないカバーソックスのココピタ

レビュー通り、本当に脱げない!!

これには夫もびっくりでした。
スニーカー用のソックスは、全てこれにしたいと言っていましたね~。

あわせて読みたい
ココピタのカバーソックスは本当に脱げないのか? ココピタのカバーソックスは本当に脱げないのか? 本日二度目の更新です。 暖かくなってくると、パンプスが履きたくなります。 今年用に、ココピタのカバーソックスを購...

2位 マーナの洗濯ブラシ

ネットで話題になっているマーナの部分洗い洗濯ブラシです。
洗剤とブラシが一体になった物です。

マーナ部分洗い用ブラシ

ワイシャツの襟汚れ等に使っています。

ブラシと洗剤が一体化していて、手も汚さずに部分洗いが出来ます。

マーナ部分洗い用ブラシ

スペースも取らず、自立するのが良いですね。

あわせて読みたい
洗濯の部分洗いがラクになるマーナの洗濯ブラシ マーナの部分洗い洗濯ブラシ シャツの襟や袖の部分洗いには、ウタマロリキッドを使っています。 これはこれで使いやすかったです。容器はちょっと工夫して使っていまし...

1位 スマートウォッチ

夫婦で健康管理の為に、購入したスマートウォッチ!!
思った以上に良かったです。

周りのお友達からも「見せて~」の声が多かったです。

スマートウォッチ

血圧・脈拍・運動記録はもちろんの事、バッグに入れたスマホのLINEやメールの通知がスマートウォッチに届くのが便利でした。

あわせて読みたい
父の日にお勧めのスマートウォッチ!!思った以上に簡単に使えました 私にぴったりのスマートウォッチ 少し前から、血圧を測定できるスマートウォッチが気になっていました。 先日、ライブドアブログのお友達とランチした時に・・・。 まめ...

番外編

今年買ったものではありませんが、とてもお勧めなのが、こちらのサンサンスポンジです。
1年使ったサンスポンジと新品の比較です。

キッチンスポンジ
あわせて読みたい
1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか?「サンサンスポンジ」 1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか? 皆さん、キッチンスポンジはどの位で交換していますか? 我が家で使っているキッチンスポンジは、もう1年になり...

長持ちするし、水きれの良く私の中ではヒット商品です。

楽天ショップの買い回り事前エントリーはこちらです。

🔗楽天事前エントリーはこちらです

ぎっくり腰直後に、夫にひどい目にあわされました。

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次