平屋の家は こちら

オレンジページに夫が掲載されました!!「ツマとオットの家事シェア」特集

先日の我が家の会話。

おはよう!
Rin星人

誰だよそれ!宇宙人か(笑)

それじゃ~仕事行ってくるね。
Rin師匠

また呼び名が変わっているし(笑)

俺にとっては、Rinは、妻であり、恋人であり、先生であり、師匠なのだ!

あら、そうなのね~。
気を付けていってらっしゃーい!

OK!Rinグル(OK Googleの進化系)

夫は、笑わせる事に命を懸けていると言っても過言ではありません。

さて、OK Googleとは?

“OK Google” と話しかけると、Google で調べ物ができたり、音楽を再生したりするのはもちろん、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできます。

今は、このGoogleHomeに話しかけるだけで、調べ物はもちろんのこと、好きな音楽をかけたり、予定の管理まで出来ちゃうんですよね~

そして、家電等をGoogleHome対応するものに変更すれば、「OK Google 照明をつけて!」と言うだけで、点灯させられるようです。

便利な世の中になったものです。

先日、こんなTwitterを見つけました。

爆笑しました。
お母さんが「OK Google 洗濯物取り込んで!」
そう言うたびに、お父さんがしていたんですね。
それを何とかしたいと・・・。

そのシステム導入したいわ(笑)
それにしても、微笑ましい♡

今日から、夫に家事を頼む時には「OK Google 洗い物して!」という事にしよう。
我が家の家事シェアシステム構築です。

さて、そんな家事に協力的な夫がいよいよ紙面デビューとなりました♬

オレンジページ

本日発売のオレンジページと次回の2号に渡って掲載されます。

特集「ツマとオットの家事シェア」です。
手に取って、夫を見てみてください(笑)

実は、義母が間違って前号のオレンジページ買ったそうです。
隅から隅まで探したけれど出ていなかったと(笑)

買って持っていくしかないね。
それでは~

私の本1冊目はこちらです。

初めての掲載はこちらでした

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次