平屋の家は こちら

このタイミングでこのプレゼントは嬉しすぎる!「好きなところ100」

去年の11月に寿司職人と結婚した娘。

結婚式

今月は、結婚して初めての誕生日でした。

慣れない環境で、色々なストレスもあったことでしょう。
体調を崩したり、失敗もあったりしたようです。

良い嫁になりたい思いとは裏腹に、上手くいかない自分が腹ただしいようです。

色々ありながらも、優しい婿さんに支えられて、何とかやっています。

「〇〇さんが凄く優しくて、何よりも私のことを考えて大事にしてくれるんだ」
こんな娘の、お惚気LINEに一安心しています。

そんな娘を気遣って、婿さんがプレゼントしてくれたのは、こちらの「すきなところ100」ノートです。

BlogPaint

ノートは糸綴じになっていて外れにくく、大きく開くので書きやすい♬

好きなところ100
出典:いろは出版公式HPより

このノートに、相手の好きなところを100個書くのです。

好きなところ100


今の娘には、どんなプレゼントより嬉しかったに違いないです。

失敗したって、上手に出来なくても、こんなに好きなところがあるんだよ!
そう言ってもらえたら嬉しいですよね。

1日1つ、娘の良いところを書いてくれるそうです。
本当に、優しい婿さんで良かった。

夫にもこの話をしました。

〇〇さんが、素敵な誕生日プレゼントをくれたらしいよ!
好きなところ100個書くノート♡

お!!凄いね

私も書いて欲しいな~

・・・・(ヤバいな)

ねえ、今度のプレゼントはこのノートにして。

100個も書ける自信がない・・・。
同じ内容を何度も書いちゃうかもしれない💦

そんなもんだ。
でもそんな人にも大丈夫!!
好きなところを思い出させてくれる「お手伝いカード」が付いているそうです(笑)

好きなところ100
出典:いろは出版公式HPより

さて、夫がくれるかどうかは分かりませんが、来年の誕生日を待ちたいと思います。

それでは~

プロポーズされた記事はこちらです。

結婚式の招待状は全て手作りでした。

私が選んだ黒留袖はこちらです。

手作りの結納にほっこりしました。


100本の薔薇のプレゼントが圧巻でした!


続きはこちら

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次