平屋の家は こちら

UNIQLOのボーイフレンドジーンズは、おばさん体型にも似合うのか?

告知


千葉県成田市において、お片づけのワンコインセミナーを開催します。

5月18日(土)14:00~16:00

デザイン研究所「タテトヨコ」さんが主宰するセミナーで片付けについて私が語ります!


詳細はこちらです。

【第四回】あなたの知らないクリエイティブのセ会

直接、デザイン研究所「タテトヨコ」さんのHP内にある問い合わせページにて、セミナー希望と書いて申し込んで頂くか、Facebookページから参加申し込みをお願い致します。

料金は500円(飲食代は各自)当日徴収となります。

UNIQLOのジーンズがコスパ最強でした

GW中に、姉と姪っ子が泊まりに来ました。

泊まりに来て、ゆっくりするのが目的ではありません!

買い物とグルメです(笑)
買い物三昧の過去記事はこちらです。

今回は、こちらのUNIQLOのジーンズとノースリーブのワンピースを購入しました。

UNIQLOのジーンズ

UNIQLOの「ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ」です。
最近、「ハイライズストレートアンクルジーンズ」に名称が変わったようです。

上から撮ると、短足に見えるね。

UNIQLOのボーイフレンドジーンズ

・腰まわりは程良くフィットし、裾はストレートな新しいシルエット。

・リヨセル混デニムが脚をきれいに見せてくれる。

実物はかなり良いです。
腰回りがゆったりしていて、おばさん体型にも無理なく履けます。

似合うかどうかは別にして(笑)

UNIQLOのボーイフレンドジーンズ

元々、ブルージーンズは1枚持っていました。
何だか、最近形が古くさくて履くのを躊躇っていたので買い替えです。

これ1,290円だったんです!

セールではなく、お値下げ商品です。

同じ形でダメージ加工してある物もありましたが、残り僅かになっていました。

ワンピースはこちらです。
レギンスかパンツに合わせようと思います。

IMG_5829

サラッとした生地で、これから大活躍しそうです。

おまけ

姉の滞在中はもちろん美味しい物も食べちゃいました。

美味しい物

そして、今回は姉と一緒に顔剃り&マッサージまで♬

顔剃りとマッサージ

欲望の限りを尽くした二日間でした。
それでは~

この時も欲望の限りを尽くしました。

そろそろUNIQLOのオンラインストアーで買っとくかな~

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次