平屋の家はこちら

再婚物語「彼の家へ初訪問!お母さんへの挨拶」我が家はステップファミリー♬

夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の子連れ再婚物語です。
14年程前を思い出して書いています。

再婚物語を最初から読みたい方は、こちらからどうぞ!

あわせて読みたい
【告白】私達家族はステップファミリーです 本日、2回目の更新です。3月15日は、私達夫婦の結婚記念日です。 さて、何回目の結婚記念日でしょうか? 結婚して丸1314年。結婚生活1415年目に突入です。 ...

アラフォー再婚物語「彼の家へ初訪問」

娘も彼(現夫)とのお付き合いを承諾してくれました。

娘

異性との交際はかなり久しぶりです。
いや~新鮮でした(笑)

私は当時37歳のいい大人でしたが、デートが楽しみで仕方なかったです♡

週末のデートは主に、娘が部活動(バレーボール)をやっている時間帯です。

時には、娘を交えて夕飯を食べに行ったり、3人でディズニーランドに行ったり。

ディズニーランド

私は、高い場所と速い乗り物が乗れないので、主にパレードの場所取りです。
娘と彼(現夫)で、スプラッシュマウンテン等に乗って楽しんでいました。

そんなお付き合いが続いて、いよいよ彼(現夫)の家に遊びに行く事になりました。

紹介

彼(現夫)は、お母さん(現姑)と二人暮らしでした。

初婚の彼(現夫)とのお付き合いを本当に喜んでくれているのだろうか?
子供がいる事をどう思っているのだろうか?

不安でいっぱいでした。
でも彼(現夫)は、

大丈夫だよ。
心配しないで!

連れて行く彼女が、私で申し訳ない・・・。

俺が選んだ人だから、気に入るに決まっている!

そうだと良いのだけれど・・・

こんなやり取りをしながら実家に向かいました。
私は、少しでも若く見えるような服を着て(笑)

挨拶

お母さん(現姑)は、ニコニコしながら出迎えてくれました。

彼(現夫)の子供の頃の話や、世間話などをして最後には、

「私は、〇〇(Rin)さんが結婚していた事や、子供がいる事は何も気にしていないからね」
「〇〇(夫)のことを宜しくお願い致します」

姑

そう言ってくれました。
嬉しかったですね~。

その時、彼(現夫)は31歳、私は37歳。

20代の彼女ができる可能性もあります。
そうなると、私との年齢差は10歳前後!!
ましてや子連れの女性です。

きっと、彼(現夫)のことを信頼しているからでしょうね。
そんな彼ってどんな人?

続きはこちらです

あわせて読みたい
再婚物語「夫のこと」我が家はステップファミリー♬ 夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の子連れ再婚物語です。 14年程前を思い出して書いています。 再婚物語を最初から読みたい方は、こちらからどうぞ! htt...

おまけ

昨日、こちらの雑誌「HoterWeding」を購入しました。

もしかして、再々婚?
なわけないよね~

実は、去年の秋に結婚した娘が掲載されています。

HoterWeding

読んでみたくて買っちゃいました(笑)
娘にとっても良い思い出になったようです。
それでは~

娘のウエディングドレス姿はこちらです♬

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次