平屋の家はこちら

再婚物語「娘への報告」我が家はステップファミリー♬

夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の再婚物語です。
14年程前を思い出して書いています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ!

アラフォー再婚物語「娘への報告」について

彼(現夫)から正式に、お付き合いをしたいと申し出があったのは、知り合ってから一か月程経った頃でした。

1c0a0c2f5c28e837d548e744ef2faf70_s

そのことを、中学生だった娘に伝えました。

娘への報告

合コンに参加することは、娘も知っていました。
髪型から、服装まで一緒に相談に乗ってくれました。

出かける時には、
「お母さん頑張ってね~」
と励ましてもくれました。

こんな風に応援してくれたのも、娘だったからでしょうね。

娘

男の子だったら、どうだったか?
中学生位だと、難しいかもしれませんね。

お母さんね~彼氏ができたの♡

え~~凄いね!ヤッター

どんな人が彼氏だったら良いと思う?

そうだね~シンデレラ城に住まわせてくれる位のお金持ちか、

・・・・

ジョニー・デップみたいなイケメン!

・・・・

その、どちらかだったら良いな

あの~そのどちらでもない普通の会社員の人なんだけれど💦

あら~残念

お母さんが藤原紀香だったらあり得るかもしれないけれど。
お母さんはお母さんだから(笑)

お母さんが気に入ったなら良いよ

ありがとう~~

これ、当時の会話そのままです(笑)
娘からの承諾も得て、お付き合いが始まりました。

お付き合いが始まってからは、夫の行動にびっくりしました!
続きはこちらです♬

あわせて読みたい
再婚物語「夫が結婚するために取った行動」我が家はステップファミリー♬ 夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の子連れ再婚物語です。14年程前を思い出して書いています。 再婚物語を最初から読みたい方は、こちらからどうぞ! http...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次