平屋の家は こちら

再婚物語「夫からの告白」我が家はステップファミリー♬

今日は、オレンジページの取材&撮影がありました。
何と!今回は夫が出ます。

終わった後に、美味しい和菓子でティータイム♬

お茶時間

緊張しっ放しで撮影に挑んだ夫ですが、終わったら「楽しかった~」と言っていました(笑)

発売日になりましたら、お知らせしたいと思います。


夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の再婚物語です。

14年程前を思い出して書いています。

アラフォー再婚物語「告白」について

彼(現夫)と合コンで知り合い、美味しい物を食べに行ったり、ドライブしたりと楽しい時間を過ごしました。

そんな彼(現夫)から正式に、お付き合いをしたいと申し出があったのは、知り合ってから一か月程経った頃でした。

夫からの告白

カフェでお茶をした後、その店の駐車場で告白されました。

車の中

結婚を前提に付き合って欲しい

・・・・・・・・(え!!いきなりそこまで)

俺は、結婚を考えられない人とは付き合わないから

嬉しいけれど、実は伝えてないことがあるの。
付き合うとなるとちゃんと話しておきたい。

まさか、旦那がいるとかじゃないよね

旦那がいたら合コン行かないでしょう(笑)

あ~良かった!
もしかして子供がいるとか?

そうなのよ、1人ね。

幼稚園生くらい?

いいえ・・・。

じゃあ小学生?

こんな時間(19時頃)に出てこられるってことは・・・。

まさか、中学生?

そうです。

あ~~良かった。
旦那じゃなくて子供で!

彼(現夫)は、子供がいても、そこは問題じゃないのかとびっくりしました。

夫婦と子供

もちろん、彼(現夫)は初婚です。

真っ直ぐで、優しい彼(現夫)と付き合いたいと思ったのは、自然な流れでしたね。

この年齢になって、まさかまた恋愛をするとは思ってもみませんでした。
でも、彼(現夫)には申し訳ないけれど、結婚する事は考えていませんでした。

子供が小さいうちなら、新しいお父さんに慣れてくれるかもしれませんが。
中学生だと難しいと思ったからです。

娘

さて、告白されたことを娘に伝えました。
その時の、娘の反応は?

続きはこちらです♬


再婚記事を最初から読む


我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬

s

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次