平屋の家は こちら

IKEAでお気に入りの食器にプラスして購入したプチプラの角皿について

昨日、IKEAでの買い物記事を書きました。

今日は、その他に買った物を書きたいと思います。

IKEAで購入した物

ペーパーナプキンは、毎回購入します。
30枚入り149円

IKEAで購入した物

前に購入した時の物が少し残っていましたので、上に乗せて収納。

IKEAで購入した物

この柄も可愛かった♬

IKEAで購入した物

以前、購入した小皿と豆皿です。
この小皿と豆皿が使いやすくて、ほぼ毎日使っています。

IKEAで購入した物

今回は、お揃いの角皿を買いました。
角皿は、1枚も持っていなかったので欲しかったです。

1枚899円×2枚

IKEAで購入した物

焼き魚、お刺身、焼き鳥・・・。
色々使えそうですね。

IKEAで購入した物

そして、小さなまな板。
99円

食洗機可のまな板が、1枚しかなくて不便だったので追加購入です。

IKEAで購入した物

キッチンクロスも毎回購入しています。
4枚セットで399円
(1枚当たり約100円です)

IKEAで購入した物

良品生活のRIEさんがキッチンクロスのことを記事にしていました。

かなり縮むと・・・。
1年近く使ったキッチンクロスと比べてみました!!

IKEAで購入した物

かなり小さくなっています。
最近、本当に小さくなったな~と感じていました。

それでも、生地が使い古されて柔らかくなった感じが良い♬

流石に、小さくなったのでウエスへ格下げです。

IKEAで購入した物

何と言っても、1枚100円で1年繰り返し使っていますからね~。

IKEAで購入した商品のご紹介でした!

おまけ

そういえば、先日「鬼押出し」に行った記事を書きました。
その日に、あの八ッ場ダムにも立ち寄りました。

台風19号の時には、ネットでだいぶ取り上げられていた、あの八ッ場ダムです。

そのダムの側にある「道の駅八ッ場ふるさと館」の野菜が、安くて新鮮でした!

道の駅

立派な大根は、大根ステーキにして食べました。

大根

激旨でした(自画自賛)
メインの八ッ場についての続きはこちらです。

道の駅八ッ場ふるさと館と川原湯温泉「王湯」日帰り入浴

先日、鬼押出し園へ観光に行った際に立ち寄ったのがこちらの 『道の駅 八ッ場ふるさと館』 詳細はこちらです。 

我が家の食器棚はこちらです。

1年使ってもヘタレなかったキッチンスポンジはこちらです。

海外サイズの大きなキッチンペーパーにも対応のホルダーはこちらです。

夫のブログはこちらです。

s_旅行&グルメブログ 2

認知症の父親の介護はこちらです。

s_認知症


平屋の住まいの事はこちらです。

s_平屋を見る

私のアイテムが集まっています。

s_IMG_6250

私のアイデアが集まっています。

s_IMG_0509

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次