平屋の家はこちら

婿さんと初めてのお正月を過ごしました!

昨晩、2度目の更新をしました。
見て頂けると嬉しいです。

あわせて読みたい
先月末で退職しました!今年の抱負 本日2度目の更新です。すっかり、お節とお餅を食べ過ぎました! さて、今年の抱負とお知らせです。(ま~タイトルに書いちゃっているけれどね) 2018年の目標の結...

昨日は、娘夫婦が来てくれました。


3時間程の滞在でしたが、お酒を飲みながら、結婚式のビデオや写真を見ながら楽しく過ごしました。

お節とお酒

お節は、楽天で購入した物です⇒☆記事を読む

お節

それに娘婿の実家から頂いた、タラバガニ♬

ネットで注文するお節は初めてでしたが、どれも美味しかったです。
(日持ちするように、味は少し濃い目でした)

お節

後は、お雑煮とお節に入っていた鮑のタレで炊き込みご飯を作りました。

お友達からもらった「ジャズ羊羹」は食後のデザートに♬

久しぶりに、家族で過ごすお正月は楽しかったな~。

おまけ

今回の食事は、和室の掘り炬燵でしました。

和室

テーブルの上に、100均の色画用紙を敷いて、お正月らしくしました。

色があるだけでそれっぽくなりますね~。

今日は自宅でまったりします。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次