平屋の家はこちら

ライブドア大忘年会に参加♬忘年会の後には罠が・・・ショック!

ライブドア大忘年会

ライブドア忘年会

去年に引き続き、今年も行ってきました♬

新宿のハイアットリージェンシーです。

忘年会の参加者に大興奮

先日、記事にしましたグリーンのチュニックを着て行きました。
ユキコさんと、周りの有名ブロガーさんに興奮しているところです(笑)

ハイアットリージェンシー

撮影:liliさん

ずっと会いたかった、シンプルライフ×シンプルスタイルのダリアさん、LittleHomeのcoyukiさんに会えて大興奮です♡

参加者

加工:liliさん

そして、美味しい料理とお酒ですっかり良い気分♬

BlogPaint

忘年会の最後にプレゼント交換がありました。

私がもらったのは、デルマの日常のデルぽんさんからです。

忘年会のプレゼント

皮膚科の先生だけあって、肌を考えた1品でした。
嬉しいな~♡

他にもたくさんのプレゼントを頂きました。

プレゼント

ありがとうございました!!

忘年会の後は、二次会(26名)、三次会(14名)、四次会(10名)まで楽しんできました。

そして、最後にはちょっとした罠が(笑)

実は、最後に入ったお店の会計が高くて、びっくりだったのです。
レシートを見たら、この紙皿に入ったお通しのキャベツ(10人分)。

キャベツ

これいくらだと思いますます?

7,000円(爆笑)

お代わり自由だったそうですが、誰も聞いていないし、書いていない。
もう笑うしかない💦

その他、色々なサービス料が入っていたので、びっくりしましたね~。
良い経験でした。

飲み屋街の入り口の看板に二度笑い。

ぼったくり

夜は、池袋のメトロポリタンホテルにユキコさんと宿泊しました。

メトロポリタンホテル

ユキコさんに聞くと、寝ながら泣いていたらしい。
全く覚えていないが、夫がいない寂しさか?(笑)

それにしても、あれだけ飲んで食べても朝食をしっかり食べられるって、健康な証拠よね。

メトロポリタンホテルの朝食

おまけ

ライフスタイルブログでは、私が一番年齢が上だと思います。
皆さん「姉さん!」と、呼んで親しくしてくれて・・・本当にありがたい。

忘年会二次会

撮影:中山あいこさん

二次会での私の乾杯の挨拶。

何故か、選挙の応援演説のようです。
なぜに、そんなに話に力が入っているのか?

良いから早く乾杯しなよ~~の声が聞こえるようだわ(笑)

まさか、こんな楽しい50代がやってくるなんて、ブログをスタートするまで思ってもみませんでした。

来年もきっと良い年!

そう思った一日でした。

参加された皆様、ライブドア担当者様、素敵な1日をありがとうございました。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次