平屋の家はこちら

今年のクリスマス飾りもニトリ!お気に入り雑貨の色々

先週末に、クリスマスグッズを飾りました。
と言っても、去年と同じで代り映えはしませんが(笑)

しかし、家が違うので新鮮です(私がそう思っているだけですが)

クリスマスグッズを飾りました♡

イベント用の雑貨を収納しているのは、キッチン脇の収納庫です。

BlogPaint

百均のプレンティボックスに入れています。

娘の以前の住まいでも使っていました。

🔗【クローゼット】娘編:セリアのPlenty Boxでなんとかすっきりしました

ニトリで購入したクリスマス雑貨です。

ニトリのクリスマス雑貨

ニコアンドで購入したクリスマスリース。

クリスマスリース

今回は、玄関に飾りました。

クリスマス雑貨

そして、横浜の赤レンガ倉庫で買ったサンタクロースは、和室に飾りました。

クリスマス雑貨

一目ぼれしたサンタクロースです。

良い感じで腰掛けています(笑)

サンタクロース
サンタクロース
サンタクロース

【素敵な雑貨の新着記事】

ブログ村テーマ

🔗イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


🔗ニトリで買って良かったもの


🔗ニトリ大好き♪♪

おまけ

昨日は、いい夫婦の日♡
夫が、花をプレゼントしてくれました。

花

店で、かすみ草が感謝、薔薇が愛情だと聞いて、この2種類を購入してきたようです。

玄関に飾って、よりクリスマスらしくなりました。

花

カーネーションとチューリップと薔薇の区別があまりできない夫ですが、精一杯頑張っています(笑)

娘も嫁に行き、夫婦二人の暮らしも長くなると思います。
これからもお互いを思いあって、笑って過ごしていきたいです。

🔗夫婦が上手くいく最強の言葉とは⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次