平屋の家は こちら

夫改造計画 その①大きいサイズのメンズ服サカゼンへ【洋服編】ビフォーアフター

夫改造計画!まずは服から

以前、こちらの本を読みました。

🔗 オーダーワンピースが完成しました!【着画あり】

メンズファッションの本


ちょっとしたお出掛けには、キチンとした格好をしてもらいたいと思っていました。

仕事は、スーツ。
それ以外は普段着。
この2択しかありませんでした。

娘も結婚する年齢になったし、両家で顔を合わせることもあるだろうし・・・。
(先日は、婿のお店にお寿司を食べに行きました

まずは、服を購入しようと大きな服を扱っているサカゼンへGO!

大きいサイズのメンズ服サカゼンへ

因みに、夫の体形は身長182㎝体重120㎏です。

サカゼンで服を買う

ちょうど、セールをやっていました。
購入したのはこちらです。

  • ジャケット
  • パンツ2枚
  • シャツ2枚
ズボン

EDWINのKHAKISチノパン(ストレッチ)です。
ウエスト調整できるタイプだったので、細め(2L)をチョイスです。

EDWINのKHAKISチノパン

2枚目は、ニット素材ぽいピッタリフィットするパンツです。
EDWINのジャージーズという商品で、凄い楽ちんなパンツです。

伸びる素材なので、こちらもピッタリサイズ(3L)をチョイスしました。

ジャージーズ

ジャケットはこちらのネイビーです。
真夏以外は着られる素材です。


ジャケット

シャツはオックスボタンダウンシャツを2枚

オックスボタンダウンシャツ
さて、これで改造できたのか?

夫改造計画!ビフォーアフター

それでは、お待ちかねのビフォーアフターです(笑)

今までの夫の外出着です。
太っているので、いつも大き目の服を着ています。

IMG_1418

購入した服を着用!

IMG_1416

分かりやすく並べてみました。

3AF7A454-C577-426C-BFDF-2F78DCB4486F

お~~~ちゃんとしているわ。
少し細く見えます。

ぴったりフィットのジャージーズを履いてみました。

IMG_1417

お~~~こちらも足が細く見える。
並べてみました。

IMG_1423

スリムタイプですが、かなり伸びる素材なので、窮屈な感じは全くなく
履きやすいそうです。

太っているからって、大きめを選んじゃだめですね。

このジャージーズは、本人も大満足でリピ決定です。
楽天でも売っていました。

お買い物に出かけた時に、早速着てみました。

夫婦の写真

夫が素敵になって、惚れ直したわ~♡

明日は、夫改造計画!その2へ続きます。
それでは~

🔗UNIQLOで購入した夫の服⇒その1

🔗UNIQLOで購入した夫の服⇒その2

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
6400名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次