平屋の家はこちら

「シンプル収納のルール&アイデア」と「ハルメク」掲載のお知らせ

掲載のお知らせ

「シンプル収納のルール&アイデア」に掲載していただきました。

BlogPaint

15人のブロガーの1人として。

BlogPaint


皆さん、素敵インテリアの方ばかり・・・。
私で、良いのでしょうかね(笑)

こちらは、私の年代にぴったりのハルメク12月号。

BlogPaint

こちらでは、老後を見据えた片付け方等について掲載していただきました。

BlogPaint

ドコモ掲載

NTTドコモ「iチャネル」(ドコモの携帯用情報アプリ)にて、
『50代からの暮らしの整え方』の記事を掲載していただきました。

良かったらご覧ください。

写真や子どもの作品思い出を整理する方法①

写真や子どもの作品思い出を整理する方法②

本のレビュー

今まで、「50代からの暮らしの整え方」のレビュー記事を書いてくれました方々です。

記事のお知らせとしても書きましたが、こちらにもまとめました。

もし、レビューを書いて頂いていて、私が把握していない方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんがお知らせいただけると嬉しいです。

「ちょうどいい時まで」のあきさん
ゆとりあるシンプルな生活のユキコさん
良品生活のRIEさん
umi-challenge’sblogのうみさん

アラフィフ☆リウの絵しごと日記のリウさん

のんびり楽しく貯金のハピコさん

HOME by REFRESHERSのゆうこさん

ほどほど庭のたよらこさん

たにまのひめゆりのりんさん

持たない暮らしの小豆さん

写真で魅力発見の理恵さん

いつでも、HOMEのまどなおさん

シンプルライフで楽に楽しくのきいろさん

Make Life+の知加さん

わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくりのあゆみんさん
まめ’sHOMEのまめ嫁さん
えむふじんがあらわれたのえむふじんさん
貯め代のシンプルライフと暮らしのヒントの貯め代さん
整理収納コンサルタントの楽ちん整理術の甲島慶子さん
横浜・川崎 整理収納アドバイザーのふじのさとみさん
つづく、暮らしのtakaさん
アナベルにかこまれてのぽえむさん
HappyLivingの奈緒さん

お友達が、近所の書店で見つけてくれました。
IMG_1298

何と!!平積みで、札まで立っている♡
嬉しいですね。

おまけ

この一か月、私の大好物の甘い物を頂くことが多く、美味しくてすっかり食べ過ぎました(笑)

仙太郎の渋栗まんぢう

ヴィタメールの焼き菓子

66690de3

焼き菓子の詰め合わせ

IMG_1312

どれも美味しかった~
冬はどうも食べ過ぎる傾向があるので、明日から気を付けます(笑)

今日はお知らせばかりで失礼しました。
それでは~

🔗撮影の時に役立ったもの⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次