平屋の家はこちら

【画像編集ソフト】おもしろ過ぎてハマるフリーソフト「PhotoFunia」

目次

PhotoFunia画像編集ソフト

面白い画像編集ソフト(無料)を探していたら、見つけました!!!
PhotoFunia!!
Webでもアプリでも使えます。

私は、老眼なので専らパソコンで使っています。
操作はとっても簡単です。
好みの画像に自分の写真を入れるだけです。

画像編集ソフト PhotoFuniaで作ったもの

このPhotoFuniaで作成した画像をちょっとご紹介したいと思います。

私が写ったテレビを見る猫2匹

PhotoFunia Two Cats Regular 2018-10-03 05 41 52

お洒落な額に収まった私

PhotoFunia Antique Shop Regular 2018-10-03 05 41 04

美術館に飾られた私の絵

PhotoFunia Art Admirer Regular 2018-10-03 05 38 55

私のイラストを描いています

PhotoFunia Sketch Practicing Regular 2018-10-03 05 37 18

ワインボトルのラベルにもなれます

PhotoFunia Champagne Regular 2018-10-05 05 11 31

町中に大きな私のポスター

PhotoFunia Broadway Regular 2018-10-05 05 18 59

海外本にも載っちゃったわ~

PhotoFunia Hand Lens Regular 2018-10-05 05 10 13

鹿に食べられそう!!!

PhotoFunia Goats Regular 2018-10-05 05 19 42

季節感のある画像もあります

PhotoFunia Pumpkins Regular 2018-10-05 05 14 14

そして、最後はカレンダー

PhotoFunia Calendar Regular 2018-10-05 05 13 08

コラボする画像はたくさんあります。
お好みの物を選んで作成してみませんか?

楽しい事、素敵なことはまだまだ一杯♬

おまけ

先日の一眼レフカメラ講座から、毎日一眼レフで写真を撮っています。
まだまだ使いこなせてはいませんが・・・・とっても楽しい♡

自宅の狭い庭のシソ(この後、台風で酷いことになってしまいました)

IMG_0261

先日の記事にも載せた、お気に入りのアクタスで買った雑貨

IMG_0259

命の母だってお洒落に見えます。

IMG_0101

お洒落に見えない?(笑)
こりゃまた失礼!

🔗劇的にインスタ映えする写真が撮れる雑貨⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次