平屋の家はこちら

そろそろやせることにしました

そろそろやせることにしました

ブログで交流がある田中さんの本「そろそろやせることにしました」を読みました!
以前、ブログでも紹介させて頂きましたが、なんと50㎏のダイエットに成功した方です。

BlogPaint

ブログでは、時短で特別な食材を使わない、庶民的な感じのレシピが大人気です。
教えて頂いた「焼き枝豆」は超美味しかった~

IMG_5105

女性が作るレシピと違って、ワイルドでボリューム満点なのが我が家では嬉しい♡

BlogPaint

食材による使いまわしレシピはどれも簡単。

BlogPaint

ブログと違って、盛り付けが丁寧でした(笑)
やっぱり本にするとなるとね~

最近の自家製激安のロースハムは作ってみたい一品。
(写真勝手に借りちゃいました~問題あったら連絡ください)

IMG_20180922_190253

これで私も激やせすること間違いない!

セミナー参加のお知らせ

先日、同じ整理収納アドバイザーの加藤さんのお宅にお邪魔してきました。
お家セミナーです。

初めての訪問で、食器棚からタンスの中まで全部見せてもらえます。

昼食は、お洒落なランチボックス♬

BlogPaint

皆さん(私以外3名のアドバイザーが一緒でした)の話が楽しくて、予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。

o1080081014277425802

加藤さんありがとうございました。

私もお家セミナー開催できるように準備しようと思いました。
そのために用意したモノがあります。
そちらは改めて記事にしたいと思います。
それでは~

お疲れ女子のための本「40歳からのらくらくシンプルライフ」⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次