平屋の家はこちら

ミニマムでシンプルなトートバッグが届きました

ミニマムなトートバッグ

少し前に、整理収納アドバイザー仲間のnocoさんが、ミニマムな本革トート作ってくれました⇒☆記事を読む

9022ccfd-s

40代からの大人女子にお勧めのワンピース」記事の時にも持っていました。

24d49198-s

軽くて、近所のお出掛けのバッグとして、時々使っていました。

それを見た、娘と姉が「同じ物が欲しい!!」と・・・。
そこで2つ作ってもらいました。


ティッシュケース付きのポーチも♬)

IMG_0048

グレーの色合いが素敵です♡
使わない時は、とてもコンパクトになるミニマムなトートバッグ。

こういったバッグを作れるって凄いですね~。
色違いも欲しくなるわ~

00b7ecbe-s

私は、裁縫が全くできないので尊敬です。
こちらは、少し前に姉と娘に渡しました。

お揃いのバッグ

自宅に、このトートバッグを届けてくれた時にビックリ!!

同じロンシャンのバッグを持っていました。
※ロンシャンのバッグについては、こちらへ☆

IMG_0046

奥のブラウンの方が、お友達のロンシャンのバッグです。
一回り大きいサイズですね。

何だか嬉しくなって、写メ撮っちゃいました。

nocoさんが我が家のことをブログにしてくれました!

おまけ

お世話になっている方から、「いきなりステーキのギフトカード」をプレゼントされました。

IMG_0050

喜んで食べに行ってきました。

夫は450gのワイルドステーキ、私はヒレ肉の200g。

IMG_0051

食べ応えありました!!
もう1回行けそうです♡
それでは~

マイバッグ 3つのバッグで軽く美しく生きる⇒☆記事を読む

Rinのシンプルライフ25

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次