平屋の家はこちら

100本の薔薇のサプライズ!先月の振り返りと今月やりたいこと

≪お知らせ≫
KADOKAWAグループのブックウォーカーがニコカド祭り開催中♬
なんと、私の「大人のラク家事」の電子書籍版が650円でダウンロードできます。
期間は今月5日まで!

「大人のラク家事」で検索してね。

教えてくれた、はにさんありがとうございます。
汚部屋出身のミニマリストはにさんのブログはこちらです⇒☆記事を読む


先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

9月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬
(写真をクリックすると記事に飛びます)

3位

我が家の、衣・食・住の備えについて書きました。

b77df714-s
関連記事

2位

無印良品の衛生用品3つを非常袋に入れた記事です。


IMG_0056
関連記事

1位

ダイソーで非常袋を買い足した記事でした。

人気記事ベスト3が全て、災害時対策記事とは・・・。
やはり自然災害が増えているからでしょうね。

3464b157-s
関連記事

9月やりたかったこと

9月にやりたかったこと。

  1. 10月開催のセミナー準備をする
  2. 週に1度は自転車通勤をする
  3. 一眼レフ講座に参加する

自転車通勤も案外頑張っています。

BlogPaint
一眼レフ講座で、しっかり使い方を学んできました。

60b08140-s

シャッタースピードを変えることで、こんな写真も撮れるようになりました⇒☆記事を読む

そして、今月開催予定の初の片付けセミナー♬
準備も進んでいます!

今月やりたいこと

10月にやりたいこと

  1. セミナーを無事に開催する
  2. 整理収納の勉強会に参加する
  3. 一眼レフで毎日写真を撮る

今月も宜しくお願い致します。

おまけ

今日は、娘の入籍日。
結婚式は来月ですが、二人の記念日に入籍することになったようです。

昨晩は、入籍前夜ということで、彼が娘にサプライズを♡

IMG_0265

素敵なディナーと100本の薔薇!!!
彼の気持ちが嬉しいですね。
それでは~

ダイソー雑貨で手作りハロウィンパーティー⇒☆記事を読む

IMG_4222

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5700名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次