平屋の家は こちら

バッグもシンプルに!軽くて持ちやすい【ロンシャン】ル・プリアージュSサイズ購入しました

ロンシャン ル・プリアージュ 

昨日の記事で、お気に入りのバッグにシミが付いてしまった事を書きました⇒☆記事を読む

BlogPaint

クリーニングにも時間がかかるし・・・。
普段使いにも、ちょっとしたお出掛けにも使えるバッグを購入しました。

ロンシャンのル・プリアージュのSサイズです。


色は、合わせやすいようにベージュをチョイス。

IMGP7142

腕が太く、コートなどの厚手の服を着ても肩にかけやすいように、持ち手は長めの物にしました。

ロンシャンのバッグは、キャサリン妃が愛用していることでも知られています。

cached

ミニマルなシルエットと、コンパクトなボリューム感を兼ね備えた魅力的なトートバッグ。
ペーパーバックサイズまで折り畳むことが可能です。
持ち手が長めなので、肩から掛けて楽に持つことができます。
開閉部にはジッパー付きで、持ち物を安全にキープしてくれます。

longchampHPより

ロンシャンのバッグには様々なサイズがあります。

ロンシャンバッグ使ってみました!

素材は、ナイロンで、持ち手は柔らかいカーフレザーです。

重量240gだけあって軽い!!
バッグの重さがあると、長時間持ち歩くのはキツイですからね。

身長171㎝の私が持った「ロンシャン ル・プリアージュS」です。

Snapseed

腕とふくらはぎの太さが同じ!!!!!!
関係ないけどね・・・

肩に掛けてみました。

IMG_9992

生地がしっかりしていて、ナイロンだけれど安っぽくない。

とっても使いやすく、思った以上に使えるバッグで感激です。

無印良品の持ち歩ける整理ポーチもすっぽり入ります。

365b5d5a
IMGP7141

一度使った人が、色違いで持っている理由が分かりました。

こちらは、コンパクトになりますので、旅行用バッグに入れられて便利です。

IMGP7136

人気商品で、偽物もあるようです。
私が購入したのは、口コミが良かったこちらです。

天候の悪い時にも、ナイロン素材なら安心ですね。

次はカラフルな色が欲しくなっちゃいました。
それでは~

アルベロの本革ウエストポーチは良い色になってきました⇒☆記事を読む

Rinのシンプルライフ25

お勧めの購入サイト

Amazonで人気のバッグを見る 

楽天市場で人気のバッグを見る 

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5500名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次