平屋の家はこちら

【洗面所】北欧風スツール置き、洗面台がドレッサーぽくなりました

先日のカメラ講座で一緒だった「イッチャマンの教科書」ブログのイッチャマンさん。
実は、帰りが同じ方向で、イッチャマンさんの愛車に乗せてもらいました。

その時の、2人の会話を漫画にしてくれました~♡

IMG_9820

着ていた服までリアルに再現。
それにしても、右側の私のメガネ・・・。
爆笑なんですけど~。

何度見ても笑える!!
そしてどう見てもオヤジにしか見えない(笑)

オーヴァーフィフティ2人の会話が気になる方はこちらへ

洗面所に椅子を置きました

さて、今日は我が家の洗面所の事について・・・。
我が家の洗面所は、クローゼットと脱衣所の間にあります。

09fee828-s

脱衣所とは分けたので、朝シャワーを浴びる夫と使用が被ることもありません⇒☆記事を読む

更に、乾燥機に入れられない洗濯物等に、邪魔されることなく使えます。

e20a0d6b5d93bf6d8458bad82b802e0b_s

部屋が狭くなっても、脱衣所を分けて良かったです。

さて、我が家の洗面所は、ドレッサータイプの洗面台です。
<入居前の洗面所>

Snapseed(1)

物を収納した後の洗面台。

BlogPaint

歯ブラシとコップは吊り下げています⇒☆記事を読む

BlogPaint

そのドレッサータイプの洗面台に、やっと椅子を購入しました。
こちらです♬

IMG_8865

座面は張りのあるファブリック座面は、クッションが付いていて座り心地はまずまずです。

足は天然木ラバーウッドです。

足裏には、フローリング保護のクッション材を貼りました。

IMG_8867
BlogPaint

軽くて引き出しやすくて使い勝手が良いです。

IMG_8870

この椅子、耐荷量80㎏なので夫は使えないわ(笑)

この椅子に座ってドライヤーをする時には、脇に扇風機。

IMG_8917

ドレッサーがない我が家。
これは、なかなか良いわ~

購入したのはこちらです。

やっぱり座ってメイクやドライヤーができるのは良いですね。

ダイニングテーブルでサブとして使うのも、テイストが似ているので合いそう。

Rin ダイニングテーブル①

軽くて、丈夫な北欧風スツールでした!
それでは~

🔗注文住宅:失敗したこと!⇒☆記事を読む

IMG_6800

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次