平屋の家は こちら

【100円ショップ】セリア雑貨で浴室を使いやすく収納

百均雑貨で浴室を使いやすく

夫は、朝晩の入浴時に髭を剃っています。

掃除が大変なので、浴室の鏡は付けずに、ニトリの小さなマグネットタイプの鏡を使っています⇒☆記事を読む

c15ea3ad-s

その隣にセリアの雑貨を付けました。

マグネットシェーバーホルダー

セリアのマグネットシェーバーホルダーです。

IMG_9427

白くてシンプルで好みです♬

IMG_9429

全面にマグネットが付いているので、しっかり付いてずれません。

IMG_9430

鏡の脇に2個設置しました。

IMG_9709
お!!なかなか良いです。
以前は、吸盤タイプを使っていましたが、こちらの方が耐久性が良さそうです。
IMG_9716

2個あるのは、髭用と体用だそうです。
(私のじゃないよ)

IMG_9716

引っ掛けるだけの、下げる収納は便利ですね。

おまけ

今朝は、肌寒くてびっくりです。
一気に秋の陽気になりましたね~。

少し前の通勤途中の風景。

BlogPaint

サルスベリの花の奥には、早くも紅葉?
今日は、長袖で出勤した方が良さそうですね。
それでは~

百均グッズで食器棚を使いやすく⇒☆記事を読む

711790

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5400名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次