おすすめ記事




コストコのキッチンペーパーホルダー


お友達に勧められて、購入したコストコのキッチンペーパー。
コストコでも人気商品だけあって、なかなか良かったです。

BlogPaint

1個から買えると良いのですが、なんせコストコなので大容量です。
今回は、お友達と共同購入し分けました。

このコストコのキッチンペーパーは、普通のキッチンペーパーより大きいので普通のホルダーには入りません。
海外サイズの大きなキッチンペーパーにも対応できるように、キッチンペーパーホルダーを大きい物にしました。


大きなサイズも可能なキッチンペーパーホルダー


こちらが、コストコのキッチンペーパーホルダーとして使い始めた、山崎実業のマグネットタイプのキッチンペーパーホルダーです。

BlogPaint

キッチンペーパーの裏側がマグネットになっているので、冷蔵庫脇に付けています。

かなり大きなサイズのマグネットで、しっかりしていて落ちる事はありませんでした。

BlogPaint

ここにキッチンペーパーの穴を通して入れます。

コストコの大きなキッチンペーパーでも大丈夫です。

BlogPaint

使う時は、一旦上に引っ張ってから、下におろして引っ張ります。

内側に、紙押さえが付いているので、片手で綺麗に切れます。

BlogPaint

通常のキッチンペーパーホルダーより大き目ですが、色々なサイズに対応できるのは便利だと思います。

置いて使うタイプの、大きいキッチンペーパーサイズのホルダーもあります。

因みに、私が使っているのはこちらです。

私は、食器棚の上などは有効に使いたいので、キッチンペーパーホルダーは、浮かせて使う省スペースタイプにしました。

コストコのキッチンペーパー対応のホルダーについてでした!

おまけ

いよいよ大好きなシャインマスカットの時期です♡
山梨から届きました~。

IMG_9745

甘く瑞々しくて最高♬
夫はあまり食べないので、独り占めです(笑)
それでは~

コストコで買って良かった5品⇒☆記事を読む 

コストコ購入品の動画も良かったら見てください。


我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM
information

片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー
シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬