平屋の家はこちら

しまむらのスポーツウエアがコスパ最強でした【着画あり】

しまむらのスポーツウエア

少し前に、しまむらでスポーツウエアを購入しました。
しまむらには、スポーツウエアのコーナーがあるのですよね~(最近知りました)

以前、記事にしましたが、ウォーキング用です⇒☆記事を読む

BlogPaint

Tシャツは500円
ストレッチパンツが1,900円

この、しまむらのストレッチパンツの特徴です。
  • 1秒吸水
  • UPF50+
  • 倍速DRY
BlogPaint

汗をかいても、すぐに乾いてベタっとしないので、気持ちが良いです。
想像以上に良かったです。

因みに、毎週やっているバレーボールの時は、ショートパンツです。

ds-dsp-1600

出典:楽天ショップ

しまむらのスポーツウエア着画

実際にしまむらのスポーツウエアを着用してみると、こんな感じです。

Tシャツはいたって普通です。
ただ、後ろが長めになっているので、腰を曲げても背中が出ません。

BlogPaint

ストレッチパンツを普通に履いた感じ。

IMG_9439

少しストレッチパンツの裾を上げてみた感じ。
(裾はゴム)

IMG_9440

背後から見たら、どうみても男だわ(笑)

軽い履き心地なので、家事の時に着るのもありですね。
休日は、庭仕事の時にも履きました。

これのストレッチパンツが凄いのは毛玉が出来にくいこと。

以前、別メーカーの似たものを購入したのですが、一か月程でこんな風になってしまったのです。

IMG_9712

もう部屋着にもなりません。

しまむらのスポーツウエアアイテムは、コスパも良くてお勧めです。
真冬以外は大活躍しそうです。

これを着て、スポーツの秋を楽しみたい♬
しまむらのスポーツウエアについて書きました。
それでは~

追記:冬場は、ベルメゾンのホットコットのレギンス等を履いて、このストレッチパンツを履いています。

かなりヘビーに履いていますが、劣化も少なく良かったです。
(2019.11.3)

親子で買ったしまむら商品⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次