平屋の家はこちら

寿司職人に自宅で寿司を握ってもらいました♬

さて、今日は昨日の出来事を・・・。

自宅が寿司屋へ早変わり

昨日は、娘の新居へ遊びに行ってきました。

IMG_8827
食事の準備をしてくれていたので、ワクワクしながら待ちました。
BlogPaint

箸置きがムーミンで可愛い♡

BlogPaint
夫の箸置きは、ミーでした。
BlogPaint
食事は、なんと握り寿司です♬
一か月半後には、娘と入籍する彼の握った寿司です。
IMG_9495

寿司屋の6代目です。
自宅(娘宅)でこんな本格的は握り寿司が食べられるとは!!
嬉しいわ~

夫は、前日から興奮していました(笑)

IMG_9492

回らない寿司は久しぶり♬

IMG_9490

美味しい♡

色々なネタをたくさん用意しておいてくれました。

最後は、みんなで楽しく手巻き寿司。

IMG_9493

自宅(娘宅)で、寿司職人に握ってもらって食べられる日がくるとはね~。
ごちそうさまでした。

娘の手作り結納の様子はこちらです⇒☆記事を読む

ウエディングドレスの試着記事はこちらです⇒☆記事を読む

IMG_4222

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次