平屋の家は こちら

レオパレスに住んで良かった点・悪かった点&仮住まい中の反省点

ちょっと落ち着いたので、新居に越すまでの仮住まいの事を書きたいと思います。

レオパレスでの仮住まい

今まで住んでいたマンションが先に売れてしまったので、レオパレスで一か月程過ごしました。

🔗レオパレスweb内覧⇒☆記事を読む

6e623bba

かなり狭かった(ワンルーム)です。
しかし、滅多にないことなので、それはそれで楽しみました。

【良かった事】

  • 狭かったので、掃除がラク過ぎた
  • 退去時の手続きや立ち合いがなく手続きが簡単だった(鍵の返却はポストでした)

【困った事】

  • ベッドが固すぎて、腰痛が悪化
  • 浴室乾燥機が全く機能していなかった
  • エアコンが3時間で切れて寝苦しかった⇒これ、ネットで話題になっていました。
afef6c92-s

そのおかげで、良いベッドを購入するきっかけになりました⇒☆記事を読む

🔗レオパレス費用はこちらです⇒☆記事を読む

反省点

仮住まい中は、総菜や外食が多くなり体重が増えてしまいました。

BlogPaint

はい、やり過ぎました。

そして、決意する。
夫婦でウォーキングをすることに♬

まずはシューズからと思い、購入してきました。

IMG_9419

実は、これ買ったのは一か月前です(笑)
まだ新品です。

暑過ぎて~~(言い訳)

お盆も終わるので、頑張りますか!
それでは~

家事を楽にするためにしていること5つ⇒☆記事を読む

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5200名以上が登録中♡


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次