平屋の家は こちら

自分に花丸をあげたい!今月やりたい事

8月スタートです!

8月になりました。
7月が暑すぎて、まだ暑さが続くのかと思うと・・・💦
夏バテしないように気を付けたいです。

先月は、一番たくさんの人にブログを読んで頂きました。
何と・・・・。

IMG_9216

100万PV(月間)を超えました♬

超えそうで超えなかった壁でした(笑)

3年前の9月からスタートしたこのブログ。
まさかこんなに多くの人に読んでもらえるとは!
ありがとうございます。

この年齢になると、数字で評価されることも少なくなります。
なんだか、満点をもらったみたいで嬉しい♡

adca6965-s

自分に花丸あげちゃいます

さて今日は先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

7月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬
(写真をクリックすると記事に飛びます)

3位

外から見えにくいのに、しっかり採光してくれるニトリのカーテンを付けた記事です。

BlogPaint

夫の姿が、不審者っぽいと大好評でした(笑)

関連記事

2位

「COOKPAD PLUS」の付録を紹介した記事です。
お友達は、記事公開後すぐに購入したようです。

IMG_8854
関連記事

1位

洗面所に歯ブラシホルダーを設置した記事です.
水切れも良くて、衛生的に保管できます。

BlogPaint

こちらは、現在も良く読まれています。
皆さん、興味があるんですね~

関連記事

7月やりたかったこと

7月にやりたかったこと。

  • 家事のしやすい収納を再構築
  • 書道を再開(仮住まい前から少しお休みしていました)
  • 収納に関しては、いくつか動かしたい場所はありますが、取り敢えず使いやすくなりました。

    FullSizeRender

    書道も再開しました。
    ちょっと変わった作品作りをしました。

    IMG_9212

    今月やりたいこと

    8月にやりたいこと

    1. 娘の結婚式準備(モーニング&留袖予約)
    2. 娘の新居へ遊びに行く
    3. バレーボールの試合に参加する(1勝目指す)

    毎朝、更新しています♬
    このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
    5100名以上が登録中♡

    このブログの更新通知が受け取る

    Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
    私のお気に入りが集まっています。
    IMG_6250
    インスタも登録してね♬
    3721672-instagram_108066 (1)
    PVアクセスランキング にほんブログ村
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次