平屋の家は こちら

ニトリのハンガー&コートフックが玄関にぴったりでした

ニトリのハンガーフック

少し前に、ココロさんが記事にしていたニトリの「ハンガー&コートフック」。
玄関に付けようと思い購入してきました。

BlogPaint


画鋲のようなピンをクロスさせて設置するので、道具も要らず簡単に設置できます。
そして、外した後の壁紙の穴も目立ちません。

玄関は、コート等を掛ける場所があると便利ですよね。

以前は、ステンレス製のIKEAのフックを使っていました。

e2bb1628

今度は、ドアが木目調なので白が良いかと思いまして・・・。

フックを設置

ハンガー&コートフックを設置しました。

BlogPaint

お~~良い感じです。
主張し過ぎない感じが良い。


BlogPaint

コートを掛けてみました。

BlogPaint

最大垂直荷重8㎏なので、バッグ等もかけられそうですね。

娘の家にも設置

これを見た娘が、自分の家にも設置したようです。

IMG_8475

荷物を入れたまま下げても、大丈夫だったそうです。

ネットでも購入できるようです。

設置する際の注意点

1個目を設置する時に、画びょうを奥まで入れずに外側の白いカバーをかけてしまったら、外れてしまいました。
どうやら、きっちんとカバーがはまっていなかったようです。

必ず、奥まで画びょうを指してからカバーをしてください。

子供部屋や寝室にもフックがあると便利ですよね。
寝室用に、追加購入しようかなと思案中♬
それでは~

53bff3ad-s

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5100名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次