平屋の家はこちら

DIY・はがせる壁紙をキッチンカウンターに貼りました!【娘編】

新居のインテリア(娘編)

我が家の収納記事が続いたので・・・。
この辺で、またまた箸休めで娘の新居の様子を書きたいと思います(笑)

過去の新居の関連記事はこちらです。

①新居への引っ越し&水回りの⇒読む
②キッチンのこと⇒読む
③1LDKの新居インテリア⇒読む

キッチンカウンターをDIY

キッチンカウンター脇にあるダイニングテーブル。

IMG_8999
キッチンからみたダイニングリビングです。
IMG_9002

これでも十分素敵だと思うのですが・・・。
キッチンカウンターに、賃貸にも使えるはがせる壁紙を貼りました。

いきなりのアフターです。

IMG_9001
IMG_9003

お!!カウンターが白くなっただけで随分変わりますね。

木目が強調されていたカウンター。

IMG_9004

すっきりして、テーブル周りが引き立ちました。

IMG_9005

ちょっとした事ですが、気分が上がりますね。
今回、貼ったのはこちらの「はがせる壁紙」の白です。
賃貸でも安心ですね。

はがせる壁紙は、手軽に部屋の雰囲気を変えられるので、良いですね♬

しかし、娘も私もDIY大好き♡
やっぱり親子ですね~

<娘の過去のDIYはこちら!>

IKEAのダイニングテーブルをリメイク⇒☆記事を読む

37115259

高校生の時に作ったキャビネット⇒☆記事を読む

159f8113

因みに、私がキッチンカウンターにペンキを塗ったのはこちらです⇒☆記事を読む

7cb79626-s

台風が接近しています。
お出かけの際は、どうぞお気を付けください。
それでは~

IMG_4222

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次