平屋の家はこちら

無印良品の「やわらかポリエチレンケース」を脱衣所で使ってみる

昨晩に、夫企画のサプライズデートの記事を書きました。
宜しければこちらからどうぞ~⇒☆記事を読む

目次

無印良品のやわらかポリエチレンケース

以前の住まいで、使っていた洗濯カゴ。
取っ手の根元から、徐々に切れてきてしまいましたので、引っ越しを機に新しくすることにしました。

BlogPaint

新しく購入したのが、無印良品の「やわらかポリエチレンケース」です。

BlogPaint

こちらの形状の方が、取っ手部分が切れにくいか?
どうなるかわかりませんが、使ってみたいと思います。

BlogPaint


私は、洗濯カゴを浸け置き容器としても使います。
(写真過去記事より)

721746cc

この無印良品の「やわらかポリエチレンケース」は、60℃までOKです。
お風呂の残り湯での浸け置きは、問題なくできました。

あゆみんさんの記事でも確認済♬

幅25.5㎝
奥行き36㎝
高さ24㎝

おもちゃ・衣類・文房具等、何を入れても良いですね。
柔らかい素材なので、子供にも扱いやすいかもしれません。

C18022201_w10

別売りの蓋もありますので、積み重ねたい、埃を避けたい等、用途によってはあると便利かもしれません。

脱衣所に置いてみる

以前の住まいでは2個置いていたカゴ。
今回は3個です。

BlogPaint


Fitsのルームチェストの上にピッタリでした!
ルームチェストについてはこちらへ⇒☆記事を読む

IMG_8718

洗濯物2種類(普通・ドライ)にプラスして、部屋着のケースです。
ちょっと着ただけで、直ぐに洗わない服(スウェット等)を入れておきます。

明日も、収納ネタです♬
それでは~

浸け置き洗剤の使い回し記事はこちらへ⇒☆記事を読む

main

書籍を出版しました。
詳細はこちらをご覧ください⇒☆記事を見る

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
5100名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次