平屋の家は こちら

待ちに待った無印良品のソファカバーが届きました!!ビフォーアフター

無印良品のソファチェア用カバー

待ちに待った、無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」のソファチェア用カバーが届きました!

先月、組み立てに思いのほか苦戦した記事はこちらです♬⇒☆記事を読む

IMG_8872

オーダーなので40日程かかるようですが、少し早く届きました。

ソファチェア用カバーの色決め

沢山ある種類から色を決めるのが難しかったです。

最終的に、この2色で悩みました。

ポリエステル平織のチャコール色

BlogPaint

麻綿平織のブラウン

BlogPaint

決めたのは、ポリエステル平織のチャコール色です。

無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」完成です

装着が、思いのほか大変でした。

一人で、クッションを押さえながら、サイズがピッタリのカバーに入れるのは難しいですね~。

夫にSOSを出して、手伝ってもらいました。
(二人ならあっという間に装着できます)

カバー装着前

IMG_8423

カバー装着後

Snapseed

お~~~良いではないか!

Snapseed

イメージ通りです。

多少汚れてもサッと拭き取れば大丈夫そうです。

IMG_9082

座り心地はこちらをご覧ください。

一昨年、ハンドメイドショップのミンネで買った、クッションカバーも合っています⇒☆記事を読む

IMG_9791

これで、新居の大物は全て届きました。
後は、細々としたものが少しです。
それでは~

娘がミンネで購入した可愛い雑貨⇒☆記事を読む

我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次