平屋の家はこちら

洗面所の収納を公開!思った以上にモノはなかったようです

洗面所の収納

引っ越し一週間後の室内を記事にしてきました。
本日は最終回です。

(クリニックすると記事に飛びます)

キッチン収納
食器棚収納
パントリー収納 
和室の押し入れ収納 
クローゼット収納
寝室の収納

IMG_6800

洗面台の収納

我が家の洗面台です。
ドレッサーを兼ねています。

Snapseed(1)
まず、浅い引き出しです。
私の、メイク道具一式が入っています。
IMG_8907

過去の記事でも書きましたが・・・。

シンプルライフと思って、美容に関してあまり気を配っていませんでした。
しかし、それはシンプルライフではなく、私の場合はただの手抜きだったと気が付きました。
あわせて読みたい
メイク初心者にも簡単に使えるメイクグッズ「クシ付きマユハサミ」 今日は、久しぶりに美容グッズを購入したので、ご紹介したいと思います。 クシ付きマユハサミ 私は、こちらの写真でもわかるように毛量が多いです⇒☆昨日の記事もちろん...

そして、その隣の観音扉の収納は、花瓶等です。
(大きな花瓶は使用中)

マンションの時に、扉に付けていたビニール袋や使い捨て手袋もここに入れました。

こちらが過去の写真です。

15456
あわせて読みたい
タオルハンガーを使って洗面台の収納を見直しました シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。このブログの更新通知をLINEで受け取れます。たくさんの読者登録をありがとうございます。洗面所...

収納庫の収納

洗面台の後ろには、収納庫が一つあります。

BlogPaint

ここには、掃除道具を入れました。

上部。

IMG_8909

下部

IMG_8910

ちょっとスカスカですね。

収納庫内にコンセントを付けてもらいました。

IMG_8915

マキタの掃除機用のバッテリーを充電するためです。

引っ越してから一週間後の写真なので、既に少し変わっている場所もあります。

実際に、引っ越してから一か月位は、物の場所も動いてくると思います。
明日からは、細かい所を含めて、少しずつ記事にしていけたらと思います。

おまけ

昨日は、仕事が休みだったのでお友達とランチへ。

前菜とスープ

BlogPaint

メインは野菜たっぷりのパスタ

BlogPaint

デザートも忘れずに(笑)

BlogPaint

美味しいモノに、お喋りに♬
贅沢な時間でした!
それでは~

欲望の限りを尽くした1日⇒☆記事を読む

屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

IMG_6800


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次