平屋の家はこちら

キッチンに物が収納されました【web内覧】引っ越し一週間後

キッチンについて

引っ越しから一週間が経ち、お休みしていたお弁当作りも再開して、やっと以前のような生活に戻りつつあります。

一旦、全ての物を収納しましたので、何回かに分けて記事にしたいと思います。

(今後、様子を見ながら収納やレイアウトは変わっていくと思いますが・・・。)

キッチンの食器棚

上置きを無くして、下段だけにした食器棚。

IMG_8690

下段だけで、収納は十分でした。

マンションの時に飾っていたこちらの額⇒☆記事を読む

36a3a3ba

設置しました!!

Snapseed(1)

冷蔵庫も新品です。

IMG_8693

幅65cmのコンパクトな冷蔵庫を探して購入しました。
ピッタリですね~

冷蔵庫の詳細はこちらです⇒☆記事を読む

キッチン シンク側

シンク側です。

Snapseed

奥にネギがあるのは、スルーしてください(笑)

キッチン脇の棚

キッチンとダイニング間にある棚。
コンセントがあるので、私のパソコンを置く予定です。

BlogPaint

この辺りは、もう少し変更するかもしれません。

それぞれの収納は、明日の記事にしたいと思います。

おまけ

新しい冷蔵庫♬
浮かれて、説明書も見ないで食品を入れました。

今までの冷蔵庫のつもりで野菜を入れたら・・・。

BlogPaint

冷凍庫でした(笑)
全ての野菜やフルーツが凍りました。
仕方なく、フルーツ以外は溶かしてから全てスープにして食べました。

50代、思い込みの激しい年頃になってきました。
(;´д`)トホホ
それでは~

IMG_6800


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次