平屋の家はこちら

無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」を設置しました!

無印良品「リビングでもダイニングでも使える家具」

先日の無印良品週間で購入した「リビングでもダイニングでも使える家具」が届きました。
購入した理由はこちらです⇒☆記事を読む

引っ越し当日に届いたので、凄い事になっています(笑)

BlogPaint

翌日、組み立てました。

「リビングでもダイニングでも使える家具」を組み立てる

夫が、引っ越しの翌日からゲームイベントの為に留守だったので、1人で組み立てました(笑)

IMG_8416

ネジを並べているだけで幸せ~
今まで封印してきたDIYが出来る!!!!

米津玄師のアルバムを聴きながらノリノリで作りました。

椅子は、このような状態で届くので、手すりを付けるだけです。

BlogPaint

床を傷つけないように、クッションフェルトを付けます。

付属品もありますが、フランスベッドの配送の方からもらったフェルトが良かったので、それを使いました。

ベッドはこちらを購入しました⇒☆記事を読む

IMG_8408

全ての椅子の下に貼りました。

BlogPaint

手すりを付けます。

IMG_8412

専用のネジで付けるだけです。
女性でも全く問題ありません。

BlogPaint

良い感じです。
クッションは、まだカバーを付けていません。

BlogPaint

1人用を2脚、1人用を2つ繋げてソファ兼用として使います。

2脚を繋げるために金具を付けます。

IMG_8417

2脚を合わせて・・

BlogPaint
BlogPaint

椅子が完成です。

そして、いよいよテーブルの組み立てです。
テーブル部分は全てバラで届くので、説明書通りに組み立てていきます。

BlogPaint

この後、気が付いたら写真撮っていない!!!!

それだけ必死だったんです(笑)
重いテーブルの足や天板・・・組み立ては難しくはありませんが、重いので結構大変でした。

いきなりのアフターです。

IMG_8423

しばし、椅子に座ってボーとしていました。

試合(バレーボール)後の達成感のような・・・。

脱力感のような・・・。

夫が遊びに行っていて腹立たしいような・・・。

しかし、完成後の写メを夫に送ったら

IMG_8591

分かっていますね(笑)
帰りに美味しい物を買ってきてくれたので、良しとします♬

オーダーカバーは40日前後届くまでに日数がかかるそうです。
また届いたらご紹介したいと思います。
それでは~

注文したカバーが届きました。

あわせて読みたい
待ちに待った無印良品のソファカバーが届きました!!ビフォーアフター 無印良品のソファチェア用カバー 待ちに待った、無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」のソファチェア用カバーが届きました! 先月、組み立てに思いのほ...

座り心地はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
無印良品のダイニングテーブルセットの使い心地「リビングでもダイニングも使える家具」 無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」使い心地 私のお気に入りの場所はダイニングです。本を読んだり、お茶を飲んだり、一日の大半を過ごします。  ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次