平屋の家は こちら

【web内覧】ダイニング&和室:平屋の小さな家が完成(画像多め)

新居のweb内覧

新居のweb内覧を公開中です。

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次
今回は、ダイニング&和室のweb内覧です。

その他のweb内覧はこちらです。

①洗面所のweb内覧⇒☆記事を読む
②脱衣所のweb内覧⇒☆記事を読む
③トイレのweb内覧⇒☆記事を読む
④寝室のweb内覧 ⇒☆記事を読む
⑤キッチンのweb内覧⇒☆記事を読む

ダイニング&和室

我が家のダイニングから、和室を見るとこんな感じです。

Snapseed(1)

ダイニングには、無印良品のテーブルを置きます。
照明は、楽天セールで購入した物です⇒☆記事を読む

Snapseed

反対に和室からダイニングを見てみるとこんな感じです。

Snapseed

掘りごたつの和室は、夫が唯一リクエストした部分です。

Snapseed(2)

コタツの下にヒーターが付いています。

IMG_8356

もちろんリモコンも!

BlogPaint

冬は、コタツで寝ないように注意ですね(笑)

和室の正面の壁には、壁掛けテレビが設置されます。

IMG_8363

このテレビは、ダイニングからも見える位置です。

掘りごたつに座ると、丁度良い位置に窓。
外が良く見えます。

IMG_8479

和室の床を30㎝上げています。
嵩上げした理由は、改めて記事にしたいと思います。

IMG_8353

和室の扉は3枚引き戸です。
全て閉めると、こんな感じです。

IMG_8365

収納は、一間の押し入れです。

IMG_8360

ここに、布団や座布団などを収納予定です。

おまけ

新居からの出勤は、今日が初めてです。
今までのマンションより、仮住まいのレオパレスより会社が近くなりました。
(車で10分程度)

主婦には特に嬉しいですね。

web内覧は明日は浴室です♬⇒☆記事を読む
それでは~

屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

IMG_6744

家の建築に関する質問はこちらからどうぞ⇒メッセージ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4900名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次