平屋の家は こちら

【web内覧】キッチン:清潔に保つ為にキャビネットはステンレス!平屋のコンパクトハウスが完成(画像多め)

web内覧

新居のweb内覧を公開中です。

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次
今回は、キッチンのweb内覧です。

その他のweb内覧はこちらです。

①洗面所のweb内覧⇒☆記事を読む
②脱衣所のweb内覧⇒☆記事を読む
③トイレのweb内覧⇒☆記事を読む
④寝室のweb内覧 ⇒☆記事を読む

キッチン

新居のキッチンです。
こちらは表標準装備(クリナップのクリンレディ)です。

Snapseed

色は白で、ワークトップはオールステンレスです。

オールステンレスにした理由はこちらです⇒☆記事を読む

IMG_8322

流石に新しいから輝きが良いですね~。
今までのマンションと、大きさは大差ないのですが・・・広く感じます。

これからの事を考えて、コンロ部分はIHクッキングヒーターにしました。

IMG_8324

マンションにはなかった窓。
ダイニングの窓も近いので、昼間は灯りがいらないのが助かります。

IMG_8325

ダイニングに座っている時に、シンクが丸見えにならないように、立ち上がりの壁を付けてもらいました。

これが案外良かったです。


Snapseed(1)

収納は、たっぷりです。

IMG_8327

内部もステンレス。
これが嬉しい♡

今までは木製だったので・・・。

BlogPaint

右奥に冷蔵庫が入ります。

IMG_8331

食器棚は下段のみです。
設計士さんが「吊戸棚は付けましょうよ」と勧めるを振り切ってお断りしました(笑)


IMG_8307

そこまで物がないのでね~

明日は、ダイニング&和室のweb内覧です♬

おまけ

新居で二日目の夜を過ごしました。
やっぱり朝起きた時の腰痛がない!!!

やっぱり寝具って大事なんですね⇒☆記事を読む

昨日は、無印良品の家具を組み立てました。
昼食も忘れて、一人で一心不乱に(笑)

夫は、朝からゲームイベントに出かけて、帰りは終電でしたので
その夫は、今日からイベントの為に一泊でどこかへ行くらしい。
きっと会社には、引っ越しのための休みと言っているんだろうな~(笑)

さて、今日は待ちに待った、テレビの壁掛け設置工事が入ります。

そして、お友達が引っ越しの手伝いに来てくれるのですが・・・。
終わっています(笑)
それでは~

屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

家の建築に関する質問はこちらからどうぞ⇒メッセージ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4900名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次