平屋の家はこちら

【web内覧】寝室:平屋のコンパクトハウスが完成(画像多め)

新居のweb内覧

新居のweb内覧を公開中です。

①洗面所のweb内覧⇒☆記事を読む
②脱衣所のweb内覧⇒☆記事を読む
③トイレのweb内覧⇒☆記事を読む

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次今日は寝室について!

寝室

寝室は書斎スペースを入れて八畳程です。
ベッド以外の家具は置かないので、十分です。

IMG_3459

思ったのと違った書斎部分⇒☆記事を読む

マンションの時の寝室も、ベッドのみです。
(過去記事より)

IMG_8555

地震が来ても、家具や物で怪我をしないように、物を減らしてきました。

そして・・・・・新しいベッドが入りました♬

IMG_8386

これで安眠できます。

おまけ

昨日の引っ越しは、雨が降られる前に搬入を終えることが出来ました。

レオパレスでの生活も終わりました。

BlogPaint

このツィートしたのが朝の7時半頃です。
どんだけ前のめりなんだ(笑)

早寝早起きで、4時過ぎには目が覚めちゃうのです。

そして、昨日は20時前には布団へ。

IMG_8389

新しいベッドで安眠できました。
そして、朝起きてびっくり!!
仮住まい中は、ずっと腰が痛かったのが全くない

流石ですフランスベッドさん♬⇒☆ベッド記事を読む

今日は、ゆっくり収納を考えます。

web内覧の明日はキッチンです。
それでは~

屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

IMG_6744

家の建築に関する質問はこちらからどうぞ⇒メッセージ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4900名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次